早くも売り切れました(笑

めーぐること、℃-ute村上愛ちゃんが 
14歳になりました!
(*^▽^)/★*☆オメデトー♪


やっぱり、キッズの中では当初から目を引きましたね。
可愛さはもちろんですが、初めからプロ意識が
高かったと思います。
その辺、おいらが気の強い娘だなと感じてる所以かも?
桃子的じゃなく、ミキティっぽい感じがしますw
背番号も同じだし(笑


 小4当時(´Д`;)


正直なところ、Berryz工房に入らなかったときは
ソロででも出るのかと思ったくらいで(^_^;)
ぶっちゃけ、℃-ute ではやっぱりセンターポジションだと思うので
リーダーとは別にグループを引っ張って行って欲しいですwww

今回は、どセンターですね(笑


と、その前に今回の新アー写が出ましたが
妙に大人っぽいですね〜(^_^;)
特に佐紀ちゃんだけは・・・微笑んでもいません!!
 衣裳はピュアホワイト♡


日直はみやりしゃ「ブラウンアウトローズ
そして、気は優しくて力持ちな友理奈茉麻
「エクトプラズムを出す勢いで・・・」って・・・。
抜け殻の身体に(ry


Berryz工房へよ・う・こ・そ』
「男の子を好きになる三原則」を発表!
友理奈は「3つじゃないかも?」と言いつつ、最初に発表。
「カッコ良くて、話しやすくて、スポーツ万能」と。


まあさんは「頭が良くて、スポーツ万能で
いざという時に守ってくれる」
まあさんの方が守る側じゃないかと友理奈のつっこみ^^


みや「面白くて、話しやすくて、スポーツが出来る人」
雅ちゃんも割とふつーだね(笑


梨沙子は「カッコ良くて、スポーツが出来て、
一緒にいて楽しい人」と。

まあさんの「やっぱり、パッと見顔かな?」はリアルな意見ですね(^_^;)


続いて「有名スポーツ選手になれるなら、どんなのがいい?」
とりあえず、みなさんリトルガッタスなので
サッカーに興味ありのようでw


ハマったのは、友理奈の「スケートやってみたい」ですね^^
もちろん”フィギュア”の方ですが「4回転ジャンプとかやってみたい」と。
これは観てみたいよね〜(´Д`;)
まあさんの「家でもタンスから飛び降りたら、2回転くらい出来るかもよ」
って意見はすごいなあ(笑


みんな、スポフェスでローレルかぶってみたいとか。
何気に舞美ちゃんのこと羨ましかったりするのかな?(^_^;)


マジ夏すぎる」初O.A!おお、アイドルの王道らしいメロだね。
ナイアガラ系の夏っぽさですなwww