レギュラーコーナー化した
ワールドプッチゲーム』から。
ゲストはおいらの高校の後輩
(らしい)、千秋さんw
ハロメンからはごっちんも初参加。


「とんだとんだロバ」でいきなり負けたのは
よっちゃん、さゆ、美貴ちゃん。
 ベロみき萌え(´Д`;)

みきたんは、丸め込んで梨華ちゃんにも飲ませるw


ゲストの千秋さんが引っかからないので、悔しがる面々。
その千秋さんの要注意人物は・・・ミキティ
 理由は・・・
ダメな人 見つけるのがすごい早いから(爆 


結局、千秋さんは負け知らず。一方、最後までダメダメのさゆ・・・。
「まず〜い!」
まあ、そんなとこが可愛い^^
あと、きっと身体にいいから可愛さもキープ出来るよwww



メインは『シングル30枚突破記念!!モーニング娘。タイムスリップSP』
とりあえず、卒メンも揃うだけ揃ったねw


各シングルが発売された頃の時事クイズ。
優勝はなっちチーム、MVPはよっちゃんでした。
MVPの賞品はスタジオライブのラストショット権
 麗しいですね^^


てか、れいなセンターって世間的にどうなんでしょうね?
おいらは娘。3人推しのひとりだから嬉しいですがw




『絶叫!CM』
ああ、よりによってパレットタウンて・・・。
℃-uteイベがよみがえってくるぅ〜


まずは、愛ちゅん。完璧な告知をこなすw 2本目はウサギ&里沙ちゃんの2ショット!
  

ウサギ〜!!テラウラヤマシス!!!











ベリラジは明日付けの日記で・・・(^_^;)