フツーに推せてきたwww

お誕生日 (*^▽^)/★*☆オメデトー♪


もう、「岡井少年」なんて呼べないくらい
女の子らしくなって来ましたwww


先日のイベでは、ショートパンツでしたが
脚キレイなんだよね〜(爆)


小麦色が可愛いんですが、そこはアイドル
日焼け止め塗りたくってるそうです(^_^;)
ちゃんとプロ意識ありますねwww


応援企画の2、3弾では、握手が最後だったから
ニギニギしたあと両手振って「またね〜♪」
とやると、同じ仕草で返してくれましたwww

間違いなく、いい娘です。



実は今、もう少し推してみようかと思ってます(爆
独走まいみぃは別格として、めぐあいりーん
並ぶくらいにはなるかも?(^_^;)
GyaOの歌も好評だったし、ボーカルでも、
この3人に追いついて欲しいね^^



オンタイムでも、うとうとしながら聞いてはいましたが(苦笑
日直は、ちなみやの「千・夏」?

そして、171.8cmの友理奈&148.3cmの佐紀たんw
差が縮まって来ました(^_^;)


Berryz工房へよ・う・こ・そ』
1)今年の夏の流行り予想。
佐紀たんは後ろがバッテンになってる、短いオーバーオール。
ちなは、キャミ!それは着て欲しい(´Д`;)
友理奈は・・・てかBerryz内で迷彩ブーム来てると。
みーやは「ビーサン」初回盤買えってコトか?(笑


千奈美が先日見かけた可愛いビーサンの話を。
欲しかったけど「ママに言っても、ダメだった」だって。
ホントにちなこは発言キャワだよね〜www


2)席替えの話

千奈美は廊下側の一番後ろがいいとか。なかなかいい席ですw

佐紀ちゃんは真ん中列の3〜4番目。両サイドは角度ついて
腰に悪いという話を聞いたらしい。
友理奈は2号車(列目)の3番目くらい?目立ちませんか〜?
ってか、目立ちたいのか? ナチュラルボーンアイドルやしwww
みーやは窓側推し。ヒマな時、外見てるの?


みんなの学校生活の話って、めっちゃ萌えません?
すっごいいろんな想像しちゃうのは、おいらだけではあるまい!!


「チュッ!夏パーティ」by ちなゆりみーや。
これ、夏コンで観られるのは確実だろうけど、
まさかあの衣裳じゃないよね〜???

「今夜はこれで、おしマイレージ」(笑