ワールドプッチゲーム
あの湯浅弁護士がゲスト。ぶっちゃけ、
こうゆう50歳になってみたいかもwww


で、これに参加してない
よっちゃん・ミキティ・愛ちゅん・さゆの4人は

今週のメイン『幼稚園で遊ぼう』で
幼稚園の先生に挑戦!
一番子供ウケする先生を決めるw


うさちゃんピースでつかもうとしたさゆだが
人気の方はイマイチ(^_^;)


愛ちゅんは好感触。唯一子供の相手に自信のない
美貴ちゃんも次第に人気上がって行く。
これは羨ましい(´Д`;)



しかし、子供にとっての魅力は、やはり頼り甲斐。
よっちゃんが圧勝で人気を獲得!

続いてさゆが2番人気に。あいみきは3位同着まで。



『絶叫!CM』
今回は、里沙&れいながアイスワールドに突入w
−30℃の中で告知を。

「にょきチャン」の告知でスペジェネをやる2人!!(゚∀゚)

れいなのBerryz工房の印象は「脚が長い」だそうだ。
特にちなゆり観たら思うだろうね〜w



ももちな「フォーエバーズ」が日直。
そして、ダンサボーな佐紀ちゃん
ワンダホーな友理奈www
桃子、「タップアウト」を「アップアウト」と読んで
つっこまれる。格闘技、観ないよねえ(^_^;)


Berryz工房へよ・う・こ・そ』
お便りに対してのトークも「〜っぽく」という、縛り付きでw

1枚目「昔に戻れるとしたら?」のテーマ。
 千奈美「お姫様」
 友理奈「ロボット」
 桃子「王子様」
 佐紀「おばあちゃん」難しいので→「あかちゃん」
さらに途中で、桃子と交換(^_^;)


ちなが戻りたいのは小1くらいから。バドまたやりたいんだねw
友理奈は幼稚園のお泊まり保育のころ。
佐紀たんはピアノをもう一度、だってw
桃子のあかちゃんはハマってるなあ。プロの技やね^^



2枚目テーマは「寝苦しい夜は?」を

 千奈美「学校の先生」
 友理奈ジーコ監督」
 佐紀「お殿様」
 桃子「おばちゃん」で。

桃子、”おばあちゃん” だと思ってて、またつっこまれる(ノ∀`)
で、頭と足を逆にして寝ると良いとの話。。。
友理奈は、ミニ扇風機を顔に当ててから寝るとかw


今日は友理奈の喋りが特に可愛いわ〜(´Д`;)



今週も「笑っちゃおうよ〜」ですが、c/wの「素肌ピチピチ」も
早く聴いてみたいですね^^

締め桃子「今夜はこれで終わってしまうんですか!?終わってしまうんです!」
これはもっとハイテンションで、川平慈英風にやるべき??