昼夜まとめての感想などを・・・。主に昼の興奮ですが(^_^;)


昼席 アリーナ Bブロック 27番
夜席 南スタンド1階 D14列10番



アリーナ最前キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


たしかに真ん中に集まられちゃうと、干された感じになるんですが、
最前となりゃ、話は別!しかもベリの集まるサイドと来た!
間に誰もいないって・・・し・あ・わ・せ♡


夜は、ほどほどに全体が観られるまあまあの席と言えましょうwww



M1.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
 もう、いきなり目の前にさゆ。
そしてラストは、友理奈0ズレでお腹いっぱいw
今日は、ヤバいかも・・・と思いましたね。


MC のの挨拶。キプスに松葉杖・・・こんこんとは
結構仲も良いし、来るのはわかってましたが。
なんか、のんちゃん尊敬しますわ^^


M3.大きな愛でもてなして
M4.即 抱きしめて
 今回、℃-uteにガッつき切れなかったのが残念なところ。
っていうか、まいまいはアレでいいのか??(笑


M5.初めてのハッピーバースディ!
 里沙ちゃんにももう少しガッつきたかったですね。
ぶっちゃけ娘。ヲタだったらちょっと残念だったかも?
まあ、1度美貴ちゃんが1ズレまで来て堪能しましたが。

 
M6.恋☆カナ
 80%は憶えてきたんだけど・・ワンコーラスでしたねw


M8.ブギートレイン'03
 これ観ちゃうと、やっぱり秋の娘。コンも1本は観なくちゃって思いますね。


M16.印象派 ルノアールのように
 友理奈と舞美って・・・美しすぎて目が、目が〜!って感じ(謎


M18.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
 とりあえず、予習(^_^;)


『卒業式。』
夜は手紙朗読あり。おいら、娘。の卒紺ファイナルに立ち会うのは初めてで・・・。
何とも言えない気持ちになりました。舞波も見送りましたが、それはまた別。。。
解散コンとも、また別物ですよね。おいらは20年前に、ここでおニャン子ファイナルに
参加してますけど(爆

推しでなくとも、こんこんも麻琴もとってもいい子なのはわかってるし、
10代でアイドル辞めて進路を変えるって凄い決断だと思います。
泣いてメッセージを送るメンバーにはもらい泣きしてしまいました(T-T)
美貴ちゃんは、麻琴と初めてこの前ご飯食べに行ったとかwww


でも、なんか最後にはこころから「卒業おめでとう!」って言えたので
気持ちはスッキリしています。推しメンじゃないからと言われりゃ
それまでですが・・・・。


M22.好きな先輩
 てか、5期メンの繋がりいいですね^^ ぶっちゃけ、入った頃は
みんな力不足とか言われたりもしました。でもその分、横の繋がりの強さは
一番ではないかと・・・。



M23.本気で熱いテーマソング
M24.恋愛レボリューション21
 これで、こんマコの娘。の歌は終わりです。やっぱり切なかったです。



M25.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
 目の前にベリがずらりと・・・しかもおいらのベリ2トップ、さきゆり並びwww


M26.メドレー[ハピネス 〜幸福歓迎!〜/お前の涙を俺にくれ/わっきゃない(Z)/カッチョイイゼ!JAPAN/ザ☆ピース!/SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜]
 賛否両論のメドレー。昼は確かに慌てましたが、夜は結構対応出来て楽しかったかもっw


M27.SHIP!TO THE FUTURE
 もう神の仕業としか思えませんね。。。佐紀ちゃん0ポジで
佐紀ちゃんを観ながら一緒に振りをして・・・間には誰もいないわけでw
勝手に二人だけの世界だと思ってました(´Д`;)



ハケでやっぱり悔しかったのは、寝ないでもボード作るべきだったかと。
まあ、最前とは思わなかったんでねぇ〜(^_^;)
でも、なんかレスくれたかなって娘がひとり・・・・
愛理ちゃん可愛かったです〜wwwww




さて、マイミクさんとも10人以上の方とお会い出来ました。
いろんなもの貰えたり、差し上げたり、トレードしたりってのも
短時間でいっぱい出来て楽しかったです。グッズ列は推せませんが・・・(爆


逆にこの状況では、ホントに挨拶だけと言う方もお会いできなかった方も
いらして、むしろ残念だった気がします。
まあ仕方ないんですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
さしあたって、また来週の方が多いんですけどね(^_^;)


なんか画像とかはあとで余裕あったら上げます。