夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜
市原市市民会館


地元4本コンプ出来ましたwww
今日は、内容では無く行動のまとめ。
極めて個人的なレポ…いや、メモを。


7月29日(土)
駐車場確保を考えて8時半に着くように出発。
思ったより混んでたけれど、まあ10分くらいの遅れかな?

すでに150人くらいは並んでいたけれど、知り合いが居ません・・・orz
10分くらい歩き回ったところで、トラストくんに遭遇!
人気者なので忙しいのだろうと思いきや、一人だったらしく
誘ってくれて夢見させてもらいましたわw


そんなわけで、ゆっくり考えようと思ってた購入グッズですが
もう勢いで・・・・「清水全部セット」と言ってしまいまーさw


あとはトレもの数点で26.5k・・・_| ̄|◯
ついにやっちゃいましたわ(ノ∀`) ああなんて残念。。。


あとは、開演までマターリ(ーдー)
グー!さん&ぱるさんや、孔明さん、Kさん、く〜さんらの神奈川組
など、続々知り合いの方がやってきてヒマすることもなく
15時まであっという間でしたね^^


さて、1本目は30列6番。eplusチケだけど、通路www
後方に有名基地ヲタが居たけど、始まれば気にならなかったし。
べりっ娘にガッついて、必死で踊ってりゃ二人・・・
いや、8人だけの世界やもん^^



続いて夜は27列5番の自枠FCチケ。また通路www
ってか、1〜4番の席、誰も来ないんですけど〜!!!

てなわけで、オドリスト夢の5席使いで、狂いまくってきました(核爆
実際3席もありゃ持て余しますけどね(^_^;)


逆に言えば、本編ラストのキラーシングル4連コンボが
思いっきり出来るわけで・・・・ハァハァε-(。_。;)ノ|状態に。
それでも、仕事でのどんな疲れより心地よいですねwww


帰りは五井駅まで、グー!さん&ぱるさんを送って行きました。
ちょっと迷ってごめんなさいねm(_ _)m




7月30日(日)
トラストくんと孔明さんが、6時に五井に着くと言うので
お出迎え^^ マジ残念すぎる3人だわだわw
でも、お役に立てるのが嬉しかったりしますが^^


到着すると、並んでるのは数人。まあ、眠かったりもするんだけど
3人寄れば時間も進むっていうもの。前日より1時間遅い、11時販売開始だけど
やっぱり長く待った気はしませんでしたね〜。


しかし、全部買っちゃったのでおいらは日替わり限定だけ2.5k。
待ってる間に、おいらを佐紀推しと見初めた方が
連動カード佐紀コンプ定価で売ってくれたしねw
やっぱ、佐紀たんチケホぶら下げてたからかな?


昼過ぎに、レディスタさん到着。中野日曜、昼チケを譲り受けましたw
これであとは同日の夜を確保出来れば目標達成☆カナ


孔明さん&トラストくんに、かむさんら7人でお昼をとって
いざ昼公演!32列4番、最後列キタコレ(゚∀゚)!!!


まあ、双眼鏡あるのでね。後ろが壁、というのも推せないことはないw
5席に4人だったし、通路1ズレ。なおかつ通路の人もオドリストなので
おいらの動き、わかってくれた感もありました^^


夜公演まではまた各方面との交流を。
普段、リアトモ居ないんで、楽しいですね〜(苦笑


そして地元最後の公演は、孔明さんとの初連番。さきゆり連番は初ですよね?^^
孔明さんのFC枠で29列21番の前通路。通路から4つ目なんだけど、
端は芸人さん。ひとつ空席で、孔明さん、そしておいら。
なんで、決して狭くはなかったですね。ってか、前通路は足下広いじゃん!
右がタイガーで気を使ったのを除けば、なかなか良かったですwww


そして、終演。預かってたトラストくんとかむさんの荷物を下ろし
レディスタさんと孔明さんを千葉駅までお送りしました。


とっても濃ゆい2日間でしたが、ベリコン本編以外も楽しくて良かったですね。
構っていただいた方みんなに、感謝しておりますが
特にトラストくんは、ずっと気を使っていただいていたのが
わかるので御礼申し上げたいです&またよろしくね(^_-)



肝心のベリコン本編は後日、時間があればね(^_^;)
最悪、ファイナル終了後かもっ、かも?(笑




日直は茉麻梨沙子、「ママ&ベイビー」
そして今週は全員出席。ヽ(^◇^*)/ ワーイ


Berryz夏期講習 今はどうなの?SP』
去年出した課題の現状を調査。


佐紀ちゃん「身長を伸ばす」は大きくクリア!
142cmから、「148〜149さまよってます。」とw
次の目標は桃子抜き?少なくとも、もう追いついてない?


桃子は「緑茶を飲めるようにする」また”みどりちゃ”って言って
みんなからつっこまれるが、それは想定の範囲内だろうねw
まだ、緑茶は身体が拒否反応するということで、保留扱いに。


千奈美は「イベ&コンサ前に上がらないようにする」
上がるっていうか、緊張は必要、とみんなの声。
まあ、泣きはしなくなったと言うことで、合格^^


茉麻「滑舌良くする」自分ではまだ「う〜ん・・・」な感じ
らしいが、メンバーは気にならない、と。
ベシャリのプロのK太郎さんと、ディレクターさんも
太鼓判捺して合格w


みやび「人見知りを直す」もメンバーの認めるところで、合格!
先輩とも話せるようになったとか。まあ、スポフェス
爆弾発言出来るくらいになったわけで(^_^;)
セクシーオトナジャンで、美貴様に鍛えられたか?
それともめーぐるに(ry


友理奈はトマトとグリーンピースとの克服。
マヨネーズはサンドイッチに塗られてるのならOK
とかで、合格になりましたwww



梨沙子「ガ二股を直す」で、「ちょっと直りました」
というが、認められず保留に。。。
保留が自分一人にならずに済んだ桃子は
「仲間、仲間!」と喜んでみせる(^_^;)


ラストは「笑っちゃおうよBOYFRIEND」

  • 笑っちゃおうよBOYFRIEND

7&Y で引き取ったわけだが・・・抽選はハズレ。
良かったよ、どーせ逝けないわけだしねw


この曲って、F.O 終わりだったんですね。
なんか新鮮かも(笑


来週はシングルV、細かい振りは中野までに憶えなくちゃw