Yulina って書くんですね^^

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデト( ̄(エ) ̄)vクマクマー


ちょ、ちょっと取り乱しました(^_^;)

でも取り乱すくらい、わたくし友理奈好きですw
伊達に友理奈リング入ってるわけじゃないですお。
もちろん、管理人さんの人柄に惹かれたのが一番ですが^^


Berryz工房2推しってか、ハロプロでも佐紀・舞美に続き
ミキティと並ぶくらいの順位ですかね?(笑



いつから・・・・・・・?

たぶん、この頃からですね♡

テラキャワスwww
リトルホスピタル』買っちゃったのも、それでしょうねw
つまり佐紀ちゃんより歴史が長いってわけです。。。


佐紀ちゃんBerryz工房スタートしてから、
それも『ハピネス』くらいからですから・・・・。


友理奈の魅力は、純粋で真面目ながら前向きで明るいところ・・・・とか

どーでもいいよね。とにかくキャワです。
もうすぐ追いつかれそうな身長も、気にならないくらいなんですwww


あえて一つ理由を挙げると、おいら的には声質がたまりませんw
歌手に魅力を感じる場合も、一番は声質ってくらいなので
文字通り波長が合っちゃうと、かなり堕ちます(^_^;)


でもやっぱり、そんなこと超越してキャワだから好きですw


まあ、今は友理奈イチ推しのヲタもだちが多いので
おいらは、敵わないって感じてますけど。。。


でも、ライブで0ズレ来たら、ほかの娘のこと忘れて
かなりガッつきますおwww


このままでいて欲しいのと、成長を見守りたいのと
二律背反のディレンマの中、これからも応援して行きたいと思いますw




  • YJ

ええ、ヤンジャンに出てたの〜?つい佐っ紀、知ったんですがや・・・_| ̄|◯

と言いつつ、もう手元にありまーさ(爆


7人とも推せるすなあ、推せるすよおwww