これにて、全公演終了・・・・。


おいら、ファイナル厨かな?という自覚はあったんですが
確信に変わりましたね。考えてみれば、「まるごと」
「スイッチON!」「にょきにょきチャンピオン」と
全部オーラスには入ってるんだよね(^_^;)


さて、終演後はまったりーちゃんする暇もあまりなく
10時大阪発のバスが待っていました。もう1本遅くても良かったんだけどね。



友理奈界隈とお別れして、ぱるさん&グー!さんと駅へ。
二人とも新大阪ですが、おいらは梅田えりか駅までですね。


バスも帰りはちょっとは慣れた感じで、楽でした。
行きも帰りも隣りが若い女子っていうヲタ芸もあったし(笑)


【8月27日(日)】

やっぱり予定より30分位早めに到着。そのまま横浜へ。。。
でもやっぱり寝ぼけてたのか、切符なくすヲタ芸ぶちかましました(^_^;)


外に出て即ネカフェ発見!飛び込んで休息www
ハロモニ。」終わる頃に起きたら、来週ベリSPとか!!!



という感じで一応ハロネタ終了。