そのまま歩いて横浜BLITZへ。
ハイ、ここで白状するとここで國府田マリ子LIVEに入るわけですw


一時期声優必死だったわけですが、お金なくてマリコンしか
行けませんでした。声優ヲタから足を洗いつつもマリちゃんだけは
ヤメられないですね。

2階E列34番
まあ、中央なのでいいかな?隣りが来ないってのは踊れってコト?(笑
ぶっちゃけ、初めはベリコンと比べてみてたんですよ。
一番激しくてもPPPHくらいでラクやなとか。でもやっぱりそれは違いましたねw
喋りのプロってこともあるけど、MCだけでもマリ子ワールドにガンガン引き込まれました。


ベリコンは最高の焼き肉で満腹の満足感。マリコンはその後の絶品デザートで幸福感^^
そんな感じです。つまりは別物なんですよね。


実をいうと、最近の曲はあまりフォローしてなくて
聴いたことはあっても、タイトル知らないとか(ノ∀`)


それでもおいらの一番のツボ曲「もんしろちょう」には泣けました。
なんかツボなんですよ、ホントに「♪涙がにじむ〜」なんです。。。。
これだけでも満足ですが、やっぱりシングルキラーナンバーもいいですわw
「僕らのステキ」とか「ハチミツ」とかね^^


昼公演ですが、実はこれがまたファイナルでして。
サプライズはマリちゃんだけ知らなかった?ダブルアンコール!
しかも曲は「Pure」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


やっぱり、マリちゃんのテーマはずっと「Happy! Happy! Happy!」で
いいんですかね? いいんです!(笑)
こっちの界隈には知り合いいませんけど、おいらも含めて
10年来のファンなんてざらですから、みんな空気読めてますわ^^