さてこっからは帰路ですが、寄り道しちゃうよね。
まず、新橋まで1本だな・・と思ったら福家書店目指しちゃいました。
ええ、ええ、Uー15の聖地ですよ。「Pure Pure」のサイン本が入る店ですよ。


しばらく買ってなかったのでたっぷりと思いきや、
持ってないバックナンバーは2冊しかなかた・・・。イヤ、正確には1冊かな?
志田未来ちゃんのは、一応最新号ですよね? 
なおかつサインはりっぴー!これで飯田里穂ちゃんのサイン本5冊超えたわ(爆


収穫少ないので物色してると「UP TO BOY」発見。
表紙夏帆タンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
よく見ると℃-uteとも書いてあるw 一瞬、”即買い占めて”しまおうかと(笑
冷静になって1冊でガマンしましたが、「Pure Pure」は
今度書泉にでも行って探さなきゃ(ノ∀`)