最低プレイオフ行って欲しいねw

  • MIA 17 ー 28 PIT

日本では、我がドラゴンズが停滞気味ながら
ジリリと前に進んでいますが、米国では
人気No.1 スポーツ
NFL が開幕しましたwww


なんと今年の開幕カードは、我がドルフィンズと(笑)
前年度の覇者スティーラーズ


PITは、エースQB・ロスリスバーガーが間に合わなかったわけで
本来なら、チャンスのはず。。。
しかし・・・鉄の壁は厚かったようです。
ランが全く出ませんでした・・・_| ̄|◯


期待(?)のカルペッパーですが、262yd をよく投げたとは言えません。
大事な終盤で2INTくらってはモメンタムは来ませんよねw


とは言え、戦いかたは見えたような気がします。
もっともそれが機能するかはカルペッパー次第。
抱えたヒザの爆弾を忘れるくらいの
メンタルな強さが必要ですが・・・・。



次は宿敵・BUFを迎えてのホームゲーム!
例によって、アウェーであたる時は真冬だし
勝っておかなきゃいけませんよ!!