チケ回収て何とかならんかね?

3ヶ月ぶりの℃-ute?
結局、地方周りは
1つも行けなかったし。


さて、日記らしく時間軸で書いて行きますかw


9日夜、13連勤の仕事から帰り、20時出発。
渋谷パセラに21時半頃到着しました。

すでに中では盛り上がっていて、ちょっと恐縮したのですが
ま、あっという間に溶け込めちゃいました(^_^;)


2次会はDVD鑑賞会。ここで「キューティビジュアル」
観られて、いい予習になりましたw
おいらが持って行ったのは「ハローキッズ
まあ、℃深夜なのでテンション上がってますが
喜んでくれたみたいで嬉しかったですね^^


6時過ぎ、朝風呂3次会チームと別れ、一足先によみうりランドへ。
喜久さんは7時半には着いてるとのことで、急いだんですが
この時間、ゴンドラ動いてないのね・・・_| ̄|◯


やっとの思いで喜久さんに追いつきましたが、そこからまだ2時間並ぶとか(ノ∀`)
まあ、iPod観たりして時間つぶしましたがw


さてチケットはA10列の左サイド。距離はまあまあでも、オドリにゃ狭いね。。
とりあえずグッズは写真2種だけ。実は帰りにTシャツも買いましたが(ノ∀`)




開演までは、喜久さん&ゆうさんとまったりトーク
そして・・・
OPは「まっさらブルージーンズ
続いて「大きな愛でもてなして
この2曲…もう、サビはみんな出来ますね^^


自己紹介MCがあって、10月発売アルバムの紹介w
「ちょこっとメドレー」ちゃんとターンテーブルまで用意して
DJマイマイとMCチーサが取り仕切り(ノ∀`)
1曲目は・・・「スッペシャ(ry」すぐ反応するヲタ大概乙w
まあ、こんなコント仕立てなんだけど、
ちゃんと音楽に合わせて踊る℃-uteメンバーテラキャワス?
イントロまでですが・・・・。

も一回、今度は「ザ☆ピース」でボケかますw


結局、「Everyday Yeah 片思い」を1曲フルで唄ってくれました^^



さてここで小学生トリオがはけ、中学生組が唄うは
「行くZYX!FLY HIGH」キタコレ(゚∀゚)!!l
ナッキー、栞菜以外はオリジナルメンバーやしwww

唄った感想をその二人に訊いたあと、めーぐる仕切りの
℃-uteの日・あいうえお作文」
めぐ、ナッキーはちゃんと作るのに、梅さんから壊れて行く(^_^;)
ついにはヒザカックンまでされ、めぐキレたひと言
「あとでみんな呼び出しです」
めぐはつっこまれてキレるってキャラになってきましたが
言ったあとクシャッとテレ笑いするのが萌えますわ(´Д`;)
栞菜は、身長伸びてるのかな?、やたらと「めぐを抜かす!」と
挑発していました(笑



ま、最後は台本どおりっぽく綺麗にまとまりました。
そして小学生トリオにバトンタッチ。


曲は「FIRST KISS」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
愛理センターはもちろん、まいまいがれいな、千聖がみやび。
いいねえ、これ。きっと℃-uteのコンサ始まったら
また観られるんじゃない?
こちらのコーナーは、「あるある」モノや
「小学生だからって縛られたくないっ!」
という訴えのギャグ。まいまい、サングラスネタ続出www


全員そろって「即抱きしめて」
EDの挨拶ですが、舞美ちゃんはどうしてもリーダーだから
台本どおりっぽくなっちゃうな・・・・。

もちろん最後は「わっきゃない(Z)」!



握手会の印象ですが、今回めぐにめぎゅっと握られて
ドキッとしましたwww
千聖にはもっとガッつきたかったな。


で、舞美ちゃんなんですが・・・流されつつも
いつも通りのガッチリ握手^^
「コンサート楽しみにしてます!」と伝えられましたwww




後ろ髪引かれながら、会場をあとにし
喜久さんと軽い食事。ゴンドラのところで
偶然にも再びゆうさんとバッタリ!


さらに、乗った電車の同じ車両にヒースさん、みちのくさん、
アデオスさん、Kさん、トム・ハンクツさんが
乗り込んでくると言う偶然も!


こういうのって縁だなあって思うんですよねぇw


もちろん、やまさんはじめ、この2日間で書き切れないくらい
たくさんの人にお世話になったわけで、
ホントにこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m