夏夏大阪ファイナル以来、休養日がないので
回避するつもりだったんですが。。。
ベリFCの集いもスルーで、娘。も未定のおいらは
ここで顔出しとかないと
忘れられるんじゃないかと思って
逝ってきましたwww


冗談はさておき、当日の行動記録。
現着は9時半前頃。クイーンズスクエアを抜けると
会場入り口前に即 レディスタさんと喜久さんをハケーン!


一方、ステージ整理券は長蛇の列。。。
とりあえず、フツーに入ることにしましたw
しかし、客層がやっぱり普段とちょっと違って
イッパソも多く・・・てか何このRKの多さ!?
いや、ガッつきませんけど・・・退屈はしませんでした(爆



開場時間直前くらいから並びに行きましたが、
途中入場列折り返しの佐紀にやまさん御一行をハケーン!
交流第一目的ですからね、ひとまず安心感♪



さてウチら3人はまずグッズ列から攻略。
長かったけど、順調に進んだ方かな?
しかしおいらの問題点は金欠..._| ̄|◯


トレーディングもの数点に絞ってちんまりと購入(ノ∀`)
4種のトレもの2点づつに公式ガイドブックで4.2kとかw


が、しかしその8枚の中に、佐紀たんが2つ!!!
いやあ、無欲の勝利だね(違
一旦、二人とはぐれてしまったので、
そのままおいらは B.L.T攻めへ!


℃-ute表紙ver.とBerryz工房表紙ver.の2冊を購入。
一応これで、おいらの買い物は終わりwww


ほどなく、トラストくんからの電話で今度はこちらの界隈へ。
ま、友理奈リングってことでいいの☆カナ


例によってトラスト社長からは、30枚セットの佐紀&舞美
写真などを回してもらいました^^
他にも、トレーディング手伝ってもらったり
いっつもお世話になってありがたいことですm(_ _)m


お礼しようにも、今回手持ち友理奈が全然なかった。。。
また今度、何かのカタチでね^^


あとは、このグループのベースキャンプと残念エリア
(トレーディングエリア)を行ったり来たりまったりーちゃんでw



かといってこのままステージ観ないで帰るのは
あまりにも何なので、3回目のともいきから観ようと
近づいてみたのですが・・・・・

なにこのヲタ芸は!?

まさかホントにこんなに打ちまくってる芸人さんがいるとは!
ちょっと引いて、たけぷぅさんと話ししてましたわw
ま、おいら憂佳ちゃん推しではあるんですが、小夏もイイですね^^
さっきぃーは、ちょっと可愛すぎて別格な感じでした。


続いて小春きらりちゃんのステージ。
レディスタさんやぱるさんをハケーン!
喜久さんと、タカさんも一緒でした。
しかし、そのエリアはもちろん、芸人ゾーン!!
恋☆カナ」始まったら壮絶な光景が!!!


ちょっと踊ろうかと思たりしてましたが、アウェー過ぎて
固まっちゃいました。こわいゆ〜!ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


ステージはこのあとエコクイズへ。
MC矢口に、アシスタント佐紀ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
と思ったけど、特に喋ることもなく・・・。
隣りの茉麻と時々なんか話してたみたいですがw
むしろ出題しに来た℃-uteの方が目立ってました
ま、それはそれで(^_^;)


結局、演劇は全く観ずじまい(ノ∀`)
ゲキハロ楽しみにしますわ(笑




交流も大体済んだところで、流れは撤退の方向へ。
ヒースさん、なな。さん、みちのくさん、Kさん
アデオスさん、トム・ハンクツさんと
会場をあとにしちゃいました。


雨の中、渋谷ショ経由でしたが当然おいらは
ショップ推しで・・・(^_^;)


最後はみちのくさん、なな。さんと上野まで
ご一緒させていただきましたw
交流という面ではかなり充実出来たと思います。
またぜひぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m