で、帰ってからもまた買い出しへ。
風邪のせいか咳が止まらなくて薬屋さんへ。
隣りがTSUTAYAなので、ついでに
ガッツリ8枚ほどレンタルwww

ぇ、金欠じゃないのかって?
各種割り引き使いまくって、0.9kで済んだ^^



その中で、最近気になっていたのがSeanNorthという
女性ボーカル&男性2人のユニット。


final your song

final your song

怨み屋本舗」のEDでもおなじみ・・・ってドラマ観ないですが(^_^;)
地元千葉出身らしいってことで、bayfmでもよくかかってたり。


で、昨日プロフとか調べてみたら・・・・
全員ウチの高校の後輩 キタコレ(゚∀゚)!!
"North"ってのも◯◯北高校だかららしいwww


いやあ、ウチの高校出身の有名人といえば、
何は無くとも、千秋さんだったわけだが
まさか、気になっててたミュージシャンがね〜。
そんなこともあるもんなんですね(笑