• MIA 6ー16 BUF

負けた負けたまた負けた!
守備陣はよくやったよ、特にパスは66ydと抑えこんでくれましたw
しかし攻撃陣が空回り。カルペッパーの調子自体は悪くないんだが
噛み合ない!それが、被INTリターンTDにも繋がったわけで・・・。

正直、タレントは揃ってると思う。カルペッパーも全盛期は過ぎたが
クォーターバッキング自体は一流のベテランだ。
しかしリズムがおかしい。オフェンスのラインが良くなれば何とかなるのか?
次は地元で vs TEN戦。ニック・セイバンに何か答えを出してもらわなければ。


こんな深刻なのは、おいらが生まれてからでさえ
MIA の開幕2連敗は2度目のことだから・・・・。