なんか綺麗になったなあw

先週は書くのスルーしたわけですが
ベリフェスの感想会だったので
悲しくて涙でモニターが
見えなかったんです(T-T)



今週の日直は佐紀ちゃん&まあさんで
スーパーストロングな
SSコンビ・・・って、マシンかよ(^_^;)
するってーと、選手会長の平田
キャプテンの佐紀ちゃんが1号だな!(マテ
風車固めされt(ry
大概プロレスネタに釣られてすいやせんm(_ _)m




そして、遅れて登場のブラウンアウトローズ
「M・I・Y・A・B・I!」みやびと
「りさこですがや」の、りーちゃんwww



『お帰りなさいませ、ご主人様♡ Berryz工房へようこそですぅ〜!』
のタイトルナキ・・・メイド属性ないけど、萌え〜(´Д`;)


演技についてのおたより。やった役、やってみたい役など。


みやは幼稚園の時のウサギ役の話。耳付けて・・・って
見てぇ〜!!!写真ないんすか〜!?


佐紀ちゃんも幼稚園で。「カブを・・・」で、みんなが理解w
そのなかで、おばあちゃん役とか(ノ∀`)
ああ、マジ見たすぎるんですけどぉぉぉ。


まあさんは「目立ちたがりだった」とかで、お姫様役!
これも妄想想像するだけでキャワワwww
でも「セリフは棒読みだったの」だって^^

これには、メンバーも「見た〜い!」連発。



りーちゃんは、劇では無くダンスやったと。。。
本来、幼稚園時代の話ししてるわけじゃないんですが(^_^;)
りーちゃんには詩子とか「ほたるの星」とかあるのにゅ。
で、ダンスの音楽は「ハピサマ」だったらしい(笑
まあさんとは逆に目立ちたくなかったらしいが・・・
「リーダーにされた」と。だってイヤでも目立つもんね〜www


みんな、メンバーの出会うよりさらに前の姿見てみたいと
興味津々なわけだが、自分のは恥ずかしくて見せたくないらしい(ノ∀`)



ED、梨沙子写真集告知!!
締め「ん〜、残念ながら今夜はこれでお別れです。」
佐紀たんの古畑モノマネキタコレ(゚∀゚)!!
「しみ畑佐紀三郎でした。」って・・・メンバーには大ウケでした^^





・・・・てか、ハガキ1枚かよっ!?5分ちょいって、最短記録ちゃうのん?
終わるよりいいけど、このまま縮小されてくとやだなあ。。。。