初期13人。18番までいますが(苦笑

  • 1987年9月20日。(mixi転載。一部加筆修正)

19年前の今日は、おニャン子クラブ
ファイナルコンサートの日でしたwww
ツアーファイナルじゃなく、ホントの
最後の日。


まだヲタ芸なんてなく、PPPHPPPH
呼ばれ始めた頃。まあ、おいらは
フリコピして踊ってましたが^^
今もオドリストなのはその流れですわ(笑


あの日、代々木で心臓イタくなるほど燃えて
燃え尽きたと思ったんですがね・・・(^_^;)



おいらが今、ハロプロだけに必死で参戦するのは
「あの感覚」に唯一近づける存在だからかも知れません(笑
もちろん、重ね合わせて見てる懐古主義じゃなく
ハロはハロで好きな訳ですがwww
(ぶっちゃけ、他のアイドルには「あの感覚」は微塵もないです(^_^;)



今年もあの会場近くで何かやってる人たちがいたはずです。
http://www.nyahoo-jp.com/info/20060920/


気持ちは解りますが、おいらは1度も行ったことないですwww
行けば、当時のワンフー達とわかりあえてしまうかもしれない。
あまのじゃくなおいらは、逆にそれが怖いんですよね(^_^;)



来年は20周年で、盛大な祭りになるかも?(ノ∀`)
でも、きっとフツーに仕事しながら
またこんなコト書き綴っている事でしょう(笑