• 『JOY POP TUNE』公開録画

テレ玉の音楽番組『JOY POP TUNE』の
公録が、高田馬場のESP会館12号館で
行われました。


ゲストは
BON-BON BLANCO


and


THE ポッシボー(ハロプロエッグ)


おいらに来いと言ってるような
もんじゃないか!!!

・・・て、抽選はずれてるし(ノ∀`)
まあ、喜久さんが当ててくれたので
無事参戦へ^^


16:45頃、高田馬場到着。そのまま喜久さんと現場へ。
即、入場列発見!並んでると、すぐヒースクリフさんが
やってきました。ホントにバッタリ会いましたねwww


仕切りが若干ぐだぐだな中、入場へ。
てか、脇からたけぷぅさんに声かけられる!
まさかホントに来ると・・・大概乙です(ノ∀`)


18:00 ちょい過ぎにスタート
司会はMC USKさんと田代さやかちゃん
さやかちゃん、いいキャラですわw


今日の彼女のブログからですが
 この衣裳でしたw




出演者紹介から、1発目の曲は
ヤング DAYS !!THE ポッシボー!!!
正直、興味あるとは言え「どんなもんかなあ・・・?」
って気持ちもあったんですがねw


可愛いwww


ぶっちゃけメガネなんてむしろマイナス点なんですが


それでも可愛いwww


なんとかこのあとも都合つけてイベ参戦したいなあ(^_^;)



「JOY TALK」のコーナー
テーマその1は「チームってどーよ?」
まあ、仲良くやってると言う建前は前提として
これだけはちょっと・・・ってなところを激白。


ボンブラではマコの遅刻?今日も1分遅刻とか(ノ∀`)
まあ、昔ほどでは無くなってるので良いと(笑


ポッシボーでは、かえでが発言。衣裳が同じなので
おおざっぱな人が間違えて困る、と。
しかし、そのおおざっぱな人こそかえで本人(ノ∀`)
今日もはしもんの衣裳を着そうになったとかw


そして、今回は「ごとぅー」の響きがMCに気に入られ
ごとぅー祭りになってしまいました(ノ∀`)



次のテーマは「中華まん」あんまん派か、肉まん派か?
そして理想の中華まんを発表。


(以下、好きな方/理由/理想)
・はしもん:あんまん派/あまいのが好きだから。/イチゴ生クリームまん
  温かくてもイチゴ生クリーム?と言うつっこみw
・あっきゃん:肉まん派/お肉が好き/じゃがまん
  ジャガイモだけじゃぱさぱさだよと言われじゃがバタまんに変更w
・ロビン:肉まん派/お肉が好き/やきそばまん
  会場のもろりんまん!という声に反応。ブログ読んでないと解らないネタとか(>_<)
・もろりん:肉まん派/あんまん食べたコトないから/納豆まん
  毎朝納豆という納豆好きらしいw
・ごとぅー:あんまん派//たこ焼きまん&チーズまん
  チーズまんは普通にあると言われ「買って帰ります」とw
・かえで:肉まん派/お肉が好き/シチューまん
  微妙にシチューもありそうな?



・マコ:肉まん派/お肉が好き/ホントは中身なくていい、と(ノ∀`)
  別にあんまんでも何でもいいらしいw
・アンナ:肉まん派/お肉が好き/納豆まん
  かぶったねwアンナも家にないとすぐ買いに行くほどの納豆好きw
・トモヨ:あんまん派/女の子としてその方が可愛いw/桃まんのごまみそあん?
  知世ワールド炸裂してて楽しかったおw
・イズミ:肉まん派/お肉が好き/中華丼の具
  それはミニストップにある五目まんと聞き買って帰る、とw
・ルリ:あんまん派/とろける感じがいい/ネギチャーシューまん
  ルーたんも肉好きなんじゃんwww



最後は「会いたい人」
かえでが、ヒラリー・ダフ、バックストリートボーイズ、SMAP
書いてあるのを消して「織田信長」にしていた件www


ロビンの「キティちゃん」は可愛かったけど
マコ姫の「アラレちゃん」は失笑でした(ノ∀`)
アンナは、順当に「ビヨンセ」とか。




さて、ボンブラの方は「ユラユラ揺れる」と「free bird」の2曲。
ライブは・・・・年明けにやる、と宣言!
待ってるからね、たのむよ〜^^



その他ダンス系の各コーナーあり。
ラストはラテンメドレーで。ボンブラは「コーヒールンバ
ポッシボーは「GOLDFINGER '99」(ノ∀`)


まあ、ホントのオーラスはKAMUIさん の「Stand up!!」でしたが。
ここぞとばかり、打ちまくる周囲の芸人さん達大概乙(>_<)


盛り上がったのはいいけど、押し押しで2時間!
だいぶカットされるの☆カナ
放映はテレ玉で11月24日19時からの1時間だそうですwww




帰りは、ヒースさん、喜久さんと駅直行。
もう少し余裕あって元気なら、だったんですが…。
キヨコロさんともホームで別れ
喜久さんと電車に。♪池袋を過ぎたって・・・
とは行かず、そこでお別れでした(^_^;)


みなさんまたよろしくお願いいたします。m(_ _)m