• 2007 カレンダー

今日、Ama(ry から届きましたw
もちろん、この2つで(ノ∀`)



2年連続で同じラインナップですが、
これから何年佐紀まで続けられるでしょうね。。。


日直は友理奈梨沙子
ふ「た」りと「も」、「り」が付くチーム
(ryして「タモリ」(ノ∀`)

そして「M−1」に出場させたい(?)桃子&雅。


友理奈の鳴き「お待ちしておりました。さあ、こちらへ
・・・Berryz工房へようこそ」


1)生で観たいスポーツは?
桃子の「プールの中で、みんな脚とか揃ってる・・・」に
「それは、シンクロナイズドスイミング」と答えたのは友理奈様!


みーやはバスケ。「本物のダンクシュート観てみたい」と。
友理奈の「ダ〜ンク!」じゃダメ?(笑


梨沙子は「フィギュアスケート」おいらの得意分野キタコレ(゚∀゚)!!!!
手取り足取り、解説してあげたいねw(←手取り足取りする必要は梨(沙子)


友理奈は「スキージャンプ」ちょっと"小さい版"はやってみたいとw
まあ、実際みんな”小さい版”からスタートするんだけどね^^



2)次のツアータイトルを自分で付けるなら?
【春】編
・みや『ピンク桜のように・・・』
 ロマンティックに可愛いのがやりたいとw
友理奈ベリーズ学園〜ドキドキの入学式〜
 ランドセルで唄うって・・・会場全員萌え死にますがw

・桃子『桜ひらひら お団子いっぱい』
 春だから、お花見のイメージでw
梨沙子『たんぽぽ』
 シンプル過ぎですが(や)w


ここで桃子が「タンポポって漢字で”浦公英”って書くんだよ」って話を。
惜しい、”蒲公英”が正解www

 
【冬】編
・桃子『雪やこんこん〜雪だるまいらっしゃい!』
 会場みんな、雪だるまの着ぐるみやね(^_^;) で、みんな「あせだる(ry」
 これも惜しいよ、ももちwww正しくは「雪やこんこ」だ(笑

友理奈『みんなで作ろう雪だるま〜雪だるまに想い出いっぱい〜
 公演ごとに、雪だるまが成長?アイデアはいいけど
 千秋楽、オクで高騰やん!(爆

梨沙子『雪だるま』
 ・・・シンプルはいいけど、そこまで"雪だるま"じゃなくても(^_^;)
・みや『雪だるまといっしょ』
 何故、全員"雪だるま"にこだわる?(ノ∀`)
 客席にも、ベリーズオリジナル雪だるまを置く、とかw



ちょっと、タイトルかぶり過ぎですが、
逆にそれぞれの性格が解るよね^^
それにしても、桃子はどんな話でもリアクション取るし
話を拡げようとするね〜。いやあ、プロやわあwww


曲は「さぼり」。。。そしてゲキハロの告知w
締め、梨沙子「今夜はこれでさいならっきょ」
ぇ、茶魔語!?(ノ∀`)