macsh2006-10-20

と、去年と同じ見出しで(ノ∀`)


早いですね〜、昨年の日記では
初めての誕生日ネタってことで
気合い入れて書いたからね。
あれからもう1年経ったなんて
信じられないですよw


てか、里沙ちゃんが18歳になったっていう
事実が何よりも驚きですwww



明るく可愛く、適度に色っぽく・・・
(ry な妄想しちゃいますね(´Д`;)
・・・怒られました(x_x;)




”お勉強”は出来なくても、頭の回転は速いから
こんなコーナーでは、必ず仕切り役w


5期メンの中で、唯一「HPH」のレポーターになれず
出遅れたかと思いきや、今では現役娘。イチの進行担当。

いろんな意味で成長して嬉しく思います^^


これからも、もっともっと成長して
楽しませてね、里沙ちゃんwww