• と言いつつ、まずはmixi転載

惜しむらくは・・・
発表だけで、執行猶予もお別れ会もないってことです。


だから、少なからず推してた舞波の時より
今回の方がショックは大きいですね。。。


この悪すぎるタイミングで、こんなカタチでの脱退では、
何を言われても、勘ぐられても、覚悟の上なのかも知れません。



だったら。
愚直かも知れませんが、オフィシャル発表の言葉だけ
信じてあげたいと思います。


彼女のこれからはもちろん、残って頑張ってくメンバーたちを
しっかりと応援し続けて行きますわw



  • 理由はあの件。

と言ってしまうのは簡単で、本当かも知れません。

でも、そうだとしたら・・・・


8人でどんなに泣きじゃくったことでしょう (T T


想像したくもないですね。



8人だけじゃないですよ。あっちの7人だって・・・。
みんな悲しんだに違いありません。


少なくともウチらヲタ共通の願いは、あの娘たちに
悲しい思いをしてもらいたくないことだと信じます。


もちろんだからこそ(今回に限らず)S T K 許すまじな訳ですが。


  • これから

とりあえず、明後日はイベントなわけで・・・。
本当の理由がなんであれ、7人はつらい気持ちのはず。
「応援企画」以上に応援してあげることが、
今のおいらに出来るベストな選択と思いますwww



ぶっちゃけ、文章はきれいごとですが
半分は本音ですw あと半分は(ry
おいらWEB上には悪態つかない主義なので。


ま、1文字も名前書いてないことで心中察してくださいな(`´)




気持ちを切り替えて。