日直は「CMネットワーク千奈美茉麻
そして、ハイキック友理奈にローキック佐紀ちゃん(ノ∀`)


今夜の決め技はBerry1アームロック。
はいはい、元ネタはV1アームロックですね。
格闘技わからない方に念のため(^_^;)


Berryz工房へよ・う・こ・そ』
ゲキハロの稽古はどう?というお便り。
みんな、役作りやセリフ覚えるのが大変とか。

楽しいところは、お話し自体の設定かな?
今日は佐紀ちゃんが、よく喋るwww
芝居心芽生えたのかも^^


後半は7人全員揃って今後のバトルについてのお話し。
年末に向けての企画を発表。その名も!
Berryz工房最強タッグ決定戦』



またプロレスネタか(ノ∀`)
「年末=最強タッグ」
って、プロレスファンにはデフォですがwww


千奈美に、タッグだと手をつけられなさそうな2人は・・・
佐紀ちゃん曰く "今日も同じ服を着てる” 友理奈茉麻とかw
え、偶然じゃないよね?色は違うらしいが。


みやは「今日、梨沙子とバッグがお揃い」とのこと!
はいはい、みやりしゃ最強ですwww


K太郎さんは、お姉さんズを推してみるが、今イチな反応。
佐紀ちゃん「ま、最近話はよくしますけど(笑」と。
前は話さなかったの!?・・・って、そこじゃないな(爆
やっぱり、将来のコトとか話すんだろうか…と気になりますね(^_^;)


で、内容は二人づつで番組をやり、最強コンビを
リスナー投票で決めるというもの。

コンビは7通り、まず来週は・・・
ル’‐’リ桃子 & 从o゚ー゚从茉麻の「M2ロケット」だ。


曲は「愛する人の名前を日記に
EDで、新曲のタイトルも発表「胸騒ぎスカーレット」?


締め、千奈美「また来週も聴いてくださいね。んがんぐ。」(笑
でも、ベリっ子たちの世代ではもうジャンケンしか知らないのでは?




少なくとも、これ聴いてる間は嫌なこと考えずに済んでましたwww
さて、振り確認のためにDVD観るかな・・・切ないけれど。。。