最強タッグ、1組目は桃子&茉麻
番組名は『すももLOVE』(ノ∀`)
桃子は茉麻を「すーちゃん」と呼んだり
「まあ」と言ったりwww



最初のコーナーは『名探偵マアサ』
桃子のBGMで設定を読む茉麻
よく解らんが、コナンみたいなことらしいw


茉麻のおせんべいを食べた犯人は?」という問題。
容疑者は、桃子/梨沙子/雅 の3人。
呼びだしても来ない人が犯人だと言う。


从o゚ー゚从<犯人は梨沙子だ!
茉麻のひらめきwww


しかしハズレでした(ノ∀`)

来ない人が犯人、つまり ”子”無い人=雅
というわけで、おせんべ食べたのはみやびちゃんでしたw


まあさんテンション落ち気味ですが(^_^;)



Berryz工房へようこそ』
「なぜ勉強しないと行けないの?」という小学生からの質問。


まあさん、ぼそっと
从o゚ー゚从<「まあ義務教育だからね・・・」
桃子は、お便りに共感しつつも前向きな回答を探るw


日常では使わない化学反応の実験からも
何かを見いだそうとする桃子。勢いまかせの上、
石灰水にこだわり過ぎだけど、その姿勢は正しいよw


まあさんの方は、柔道やっとくといいとか・・・護身術?(笑
勉強もなんとなく自分のためにやっとくべきとは
思ってるみたいですね^^



曲は「ハレーション茉麻」・・いや「ハレーションサマー」(ノ∀`)



ル’‐’リ<「なかなかいい感じじゃない?」
と今日の感想w

まあさんも「なかなか良かった」と言いつつ
探偵ダメだったのが残念と。



来週のヒント「背が高い&活発」
でっかいダブルユーコンビですね!(゚∀゚)

締めの言葉は・・・
ル’‐’リ<「真実は」
从o゚ー゚从<「いつもひとつ」