Viva! Miami Defense!

  • WEEK 9

・MIA 31ー13 CHI


得てしてこんなもの・・・とはいえ、
ホントに全勝シカゴに土を付けるとはw
しかもCHIにとって今季最少得点&最大失点!


まあ、ディフェンスに関しては
それだけの力あるから、驚くことないんです。
リーグベスト5に入る鉄壁なんだからw


しかし、今季のCHIはその上を行く守備成績
No.1のチーム!そこを相手に今シーズンの
最多得点取るってのは不思議なものですw


QBハリントンは、今週も2INT食らいつつも
TDパスも3本。安定感あればなあ・・・。


ロニー・ブラウンが157yd とよく走ったですねw
あとはやっぱり、6つもターンオーバーもぎ取った
守備陣の勝利でしょうw

ハッキリ言って、やっと"噛み合った"わけで
これが開幕から出来てりゃね〜(^_^;)