【11月11日(土)】

  • れいな誕おめ!

少なくとも、娘。3推しは
変わらないわけでwww


友理奈や舞美も推しなわけですから
キャワなら大きくてもいいんですが
小さいのもやっぱり魅力のひとつですわw



17歳だし、キャラ的にはあの程度の
おちゃめもアリだけど
まあ、気をつけてくらさい(^_^;)




なんで、残り2日で追加販売とか!
仕事終わって駆けつけたさw
村上駅から910円という、残念な運賃で
やっぱり残念な目に・・・。


「本日分終了」

時、夜の7時。聞いた話では、15時前に終了とのこと。
手ぶらで帰るわけにも行かず、エッグ写真Bセットだけ
買って帰りました。。。。(( T_T)トボトボ



【11月12日(日)】

てなわけで、日曜日の10時に現着w
完全休養日が・・・・・orz


会場手前で即、山さんに捕獲され
順番確保のあと公園で残念トークwww
山さん忙しいひとなので、こうしてちゃんと
話せるのはヒサぶりでしたね^^


ほどなく、アデオスさんが到着。
3人でやよい軒で朝食。
山さんは朝から、ご飯3杯ぺろり!
さすが漢やわ (*゜。゜)!!


販売開始は11時。10分前に会場に戻ると
ちょうど整列中。すぐ前にぱるさんハケーンw
開始直前にグー!さんが来場。捕獲して
トラストくんの代わりに並んでもらいましたw


さすがに60番前後なら安心して並んでられたね。
グー!さんにも頼んで、Tシャツ2枚ゲットwww
写真も共同で買えました。さきりしゃ、かぶってないからね^^


並び中にYU幹部2名到着。買い物終了後7人で
ファミレスマターリ。。。でもないか、各種取引など
激しくしてた☆カナ?(^_^;)
おいらのところにも、佐紀ちゃん舞美ちゃん
ガンガンまわってきましたヽ(^◇^*)/


途中、ヒースさんが合流。
公演に入るのは、3人で4公演だけなのに
意外に集まりましたねwww


昼公園前に戻ってみると、案の定すでにTシャツは売り切れ。
前日に買った、エッグ写真Bセットも売り切れとか(ノ∀`)


昼公演入場組を見送って、各々解散w
おいらはいつも通り上野経由で。。。。って
これがイクナイんだよな!
ついついショを覗いてしまう。
色紙なきゃ買わずに帰ろう、とか思ってても無理ぽw


なんかしら写真買っちゃうわけで。
まあ、がまんして1kに抑えましたw
で、3等の里沙ちゃん写真もらいましたとさ^^