この2ショットは絵になるねw

さあ、世界最強タッグの2組目は

名コンビちなゆりの
『THE とっくまブラックガールズ』
番組タイトルであり、コンビ名でもある。
確かに友理奈もやや地黒かな?(笑
もう、でっかい(ry とか昔のコトね(^_^;)



さて、それくらい息のあうコンビなら
考えも似てるだろうと、やるコーナーは
「千奈美と友理奈の どっちのとっくまショー」

"◯◯と言えば?" のお題に連想することが同じなら
息ピッタリということねwww


1)◯◯ラーメンと言えば?
 2人そろって「みそラーメン!」
好きな人は好きだからね・・・。おいらはよう食わんので
もう2人とは合わないとか・・・_| ̄|◯


2)大きい動物と言えば?
 これまたそろって「ゾウ!」と。


3)お風呂で使うものと言えば?
 友理奈「シャンプー」
 千奈美「シャワー」
「でも "シャ"つながりじゃんw」と友理奈(笑


4)Xmasに食べるものと言えば?
 再び「(Xmas)ケーキ」で一致www


5)お正月の遊びと言えば?
 最後も「かるた!」と声が揃う^^


結局、"シャ" つながりも0.5点となり

5問中、4.5問一致の仲良しと決定(はぁと




後半はお便り。ゲキハロ感想w
楽屋裏話などを公開する2人。そして千秋楽のコトも。
これだとホントに終わって話してるみたいだね〜。
だとすると、収録は月曜日くらいしか考えられませんが?



曲は「胸騒ぎスカーレット」
うああ、リズムとコードの使い方こそ
(若干)今っぽいけど
メロのラインは、80年代キタコレ!!!な感じwww

ライブでは確実に氏ねます(逝



ED、感想。
从´∇`从<「結構、よかったんじゃない↑」と。
おいらのようなバカヲタは、キャワなら何でも「良かったw」に
なっちゃいますが、何か?(爆