macsh2006-12-10

  • 「初恋のカケラ」発売!THEポッシボーインストアツアー!!@成田ビッグワン

今日は休養日のつもりでしたが
こんなに近場に来られちゃね〜
おいらのために(違


メンバーはあっきゃん・かえぴょん・ロビンの3人
でも今ポッシメン来たら、誰でも行っちゃうわ(爆



ヒースクリフさんが9時半に成田着ということで
お出迎え。おっくんさんを行き掛けに拾い
駅に着くと、momomikiさんも一緒でしたw


かくしてヲタ車は現場の石丸電気成田ビッグワン店へ。
もちろん開店前に着いたわけだが、
ヲタ20〜30人くらい居たかな?


しかしウチらのあとはあまり増えていかず
超地元たけぷうさんもやってきたので
寒い中、まったり馴れ合い。


さらにはグー!さんまで到着!!
毎日ご苦労様ですm(_ _)m(笑




さてイベントは店舗前広場にてw
開演30分ちょっと前からCD販売開始。

のどかだわ〜(^_^;)


数分押しでメンバー登場!
衣裳はジャケのじゃなく「ヤングDAYS!」仕様で^^



挨拶代わりに「初恋のカケラ」
おいら、初見ですが振りも覚えやすく気持ちいいですw
あっきゃんの歌声も推せますわ^^



自己紹介含め、とにかくウブいMCが楽しいw
「次、誰?」みたいなグダグダ感が萌えますわ(´Д`;)
ロビンは自己紹介で、ポスターの名前が
「ロビン岡田翔子」になっていたことについて
国際派だとか言ってました^^
そう言えば、ロビンてバイリンガルなのかな??m




c/w「あなたに夢中」キャンディーズだよねえ・・・。
おいらより、もうひと世代上なんだけどナツカシスw

そしてロビン曰く、これを唄わないと"THE ポッシボー"じゃない
「ヤングDAYS!」

そう言いつつ「ちょっとでいいですか〜?」とヲタを煽るロビンwww


しかし、この曲は気持ちいいね〜^^
振りコピも8割方出来たし、また来週が楽しみだわ


最後に「初恋のカケラ」もう一回w
いかにもなアイドルイベっぽくて
昔を思い出す(マテ




握手会も余計なセッティングなく即開始w
早めに並んでみました。
かえぴょんから。ズバリ「どんどん綺麗になってくね〜」とか
言っちゃったら
リd*‘ェ‘)<「いやあ、そんなことないですよお〜」と
照れ笑いしてくれましたw


あっきゃんにはブログ面白いです、と。
もっとガッつきたかったんですが、なんか流された感じ(^_^;)


ロビンには「来週のAiai行きます」と予告(?)
例によって
ffr_rリ<「絶対ですよ〜^^」ってな言葉と
強烈なニギニギ攻撃が返ってきました(´Д`;)



ヒースさんとmomomikiさんを即行、駅まで送って戻ってくると
握手会も終盤。そして終了後は再び店内へ入っていくわけだが
普通に近づいて見送れるわけで
この身近さはたまらないですねwww


サユゼリアでまったりしてプチヲフ会も終了。
グー!さんを駅まで送りおっくんさんを家まで送り
帰宅してもまだ17時前www


また成田に来てねって言っとくんだったなあ(笑


そして3人は横浜へ・・・。
あ、ロビンマスク!wwww(爆