いよいよあと一日となった抽選期限。
あと4枚ありますが、もう当たる気はしませんw


今日書かないと週遅れですわ(^_^;)


なんたって今回はBerryz工房
イチ推し佐紀ちゃん&準推し友理奈の最強タッグ^^

174cmと約150cmの「デコボココンビ」www


まずは『声あてゲーム』
ふたりの息ピッタリンコ度を測る。
たまたま二人が貼ってたシールが同じだったから
「息ピッタリンコ」との呼び名が決まったらしいw


声マネ・モノマネで何かを当てるワケだが
佐紀ちゃんは桃子をやるのに「嗣永桃子です」と
言っちゃったよ(笑


結局判定の結果「息ピッタリンコ」にひとつ及ばない
「ピッタリンコ」まで。。。
絶対次やって「息ピッタリンコ」取り戻すと誓う二人^^



おたよりでは佐紀ちゃんが語尾に「ボコ」
友理奈が「デコ」をつけて喋る縛り。


内容は新曲の歌詞について。
テンション高いね〜!二人ともまだオトナにはなりたくないとか
友理奈は車の運転には興味あるようですがw



「胸スカ」からEDへ。変な言い方ですが
さきゆりも意外と仲良かったんだなぁって感じですwww