サンタさ〜ん!(笑

【12月16 日(土)】
仕事を14時過ぎに抜けて帰宅。
準備をして出発www

佐紀に新宿でカプセルホテルに
チェックイン。六本木一丁目へ。


現着は18時(^_^;)
もう真っ暗で知り合い探すのにてこずる中
グー!さんに発見してもらう。ご一緒のすかいさんと
3人で少々話して、水分補給のため am/pmへ。
もどってきて今度はBairin.さんを発見。
抽選攻略法などをお聞きしました^^


電話をくれたshuさんを捜してたら、
momommikiさんを発見。そこでやっとshuさんとも
巡り会えました(苦笑)

入場時間もなくなって来たので、グッズはあとにして
グー!さん・ぱるさん・すかいさんと入場へ。
________________________________

13列13番・・・・通路ですらない。。。_| ̄|◯
しかし左隣り来なくてちょっとは美味しかった^^


今回は「キューティー探偵事務所」から。
レギュラー3人以外の役所は
被害者、長谷部茂雄の長女に舞美。次女に愛理。
ちっさーは刑事・青島田。「踊る!大捜査線」パロだね(笑
名台詞「事件は会議室で起きてるんじゃない!〜」や
「レインボーブリッジ封鎖出来ましぇ〜ん!」にワロタwww
なっきーは前2回と打って変わって
ウワサ好きで明るい管理人のおばちゃん役。
結構、幅広くこなすよね。才能あるんじゃないですか?


ストーリーは殺人事件だけにややシビア。
さすがにメンバーの中に犯人は設定しないよね(^_^;)
でも、これで終わりなのかなあ?

またいつかやって欲しいと思ってます^^


着替えのつなぎVTRは「キューティーガールズネタ会議」
今回はテーマ音楽が欲しい、とのことで
まいまいが依頼の電話をする。「高橋さん」って
高橋諭一さんだよね?
OKもらってホッとして受話器を置いたが
「ロックで」と言い忘れてもう一度かけ直し(笑


そのテーマで登場した3人。サンタの格好で・・・と思いきや
千聖だけトナカイ(爆)犬着ぐるみにツノつけただけ?
みんなに何度も「犬」と言われて、
リ・一・リ<「犬じゃねーよ。」と言い返す
ちっさーが可愛くてなりません(´Д`;)


ただし、今回はネタ1本。「Xmasに欲しいもの」
愛理は「イチゴ柄のポーチ」千聖は「ゲームソフト」
そしてまいまいは・・・二人に"サングラス"や、"株・土地"
などはダメと言われボケ潰しをされるw
で、身長が欲しいと。「矢口さんまであと4cm!」だって。



続いては会場参加企画。
℃-uteサンタと一緒にポラ撮影争奪ジャンケン大会」
千聖だけトナカイだから着替えにはける。その間、
从・ゥ・从<「茶色い衣裳似合うよね」とか(ノ∀`)


次のコーナーは「ハンドベル演奏」
きよしこの夜」を。途中で舞美の失敗により、やり直しwww
从;・ゥ・从<「いやあ、気がつかないと思ったんだけど・・・」
とテレ笑い。



そして今回はこのサンタ衣裳のままライブへ突入だ!
M1「大きな愛でもてなして
M2「EVERYDAY YEAH! 片想い」
M3「タイムカプセル」


MC 締めの挨拶(以下要約)
・栞菜:ファンやメンバーと交流が深まって良かった、とのこと。
ノk|‘−‘)<「来年も私らしく張り切っていくかんな!」
・えりか:ラジオレギュラーやったり世間に℃-uteの名が広まって
いい1年になった。
千聖:まいまい以外中学生になっちゃうけど、来年も
キューティーガールズ続けたい。
・愛理:2007年もどんどん成長していきたい、とのこと。
・まいまい:グラサンかけたり、いい経験になった。
(o・・)<「2007年も楽しみにして下さい」だってw
・舞美:リーダーとしてよくまとめられたかな?と。
自分も高校生になるし、千聖や愛理は中学生になるし
从・ゥ・从<「もっと目を光らせていきますw」とか(^_^;)
・なっきー:2007年もライブやイベントで楽しく盛り上がりたい、と。


告知はコンサートのこと・・・そして2/21に
メジャーシングル発売とか!「サクラ チラリ」(表記不明)


M4「As One」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!おいらのお気に入りNo.1ですよw
ぶっちゃけ楽曲大賞あげたいくらい毎日聴いてますわwww
M5「まっさらブルージーンズ
M6「わっきゃない(Z)
スト2曲でキツかったですw
舞美も唄い切れない所は「一緒に!」とヲタ煽り戦法^^


つなぎVTRは探偵事務所の稽古シーン。。。そしてあくしゅ会。
今回が「クリスマスSP」である所以はここで手渡しプレゼントがあることw
ぐだぐだクリスマスCDって・・・(^_^;)
内容はラジオ番組風クリスマストーク


手渡しメンバーが途中で変わるので、握手順も不定
おいらは千聖の番の時にもらって、嬉しさのあまり
千聖ちゃんにもらえて嬉しい^^」とかほざいちゃいました(ノ∀`)
で、ラストに舞美というおいらには神な展開。
「次はコンサートで」といったら
从・ゥ・从<「はい!来て下さいね!」と。
なんか、しっかり目が合ったのでしあわせでしたwwww


グッズ列に並び、Tシャツ、リストバンド、ネックピース購入。
外に出ると、もうヲタ飲み参加組が待っていてくれました(^_^;)

_________________________________
新宿でヲタカラ。28人とか(ノ∀`)
結局、名前もわからないままの方もいたのは
リアルに残念でしたが・・・。
3次会はラーメン二郎(笑
そしてグリーンプラザ組は3時くらいまでヲタ話(^_^;)


翌朝は9時半頃にチェックアウトし新木場へ。




【12月17 日(日)】

と言っても、おいら含めてほとんどのメンツは会場推し(苦笑
とりあえず、1回目に入れるアデオスさんに頼る(何


リング設営形式だと言う情報は事前に入りました。
ここでやる意義ってもんだよね(^_^;)


グッズは誰でも自由に買える形式。まあ、限定ものは
写真のセット2種だけですがw

一緒にテニスしたいわぁwww


そして開始。。。会場の「新木場1st RING」は外への音漏れバリバリ!
細かい所まで聴こえなかったものの、なにをやってるか、まるわかりでしたw
これは虚しくもありつつ、おいしかったですね。
少なくとも変なサプライズがなかったのを確認出来たわけで
ホッとした感もありますし(笑


終わって出て来たアデオスさんに、いろいろ聞いて脳内補完(^_^;)
まあ、ラジオだと思えば(笑
実際、K太郎さんが出て来てバトルものだと確信しましたよ。
プロレスじゃないけどねw
チャパリータSAKI のスカイツイスタープレスとか
期待したのに。。。(←プロレスバカw)


さて、おいらは次の現場ありなので適当においとましようと思ってましたが
なんとマーシーさんがやまさんにその券を譲る事態が発生!
かくして、ご一緒することになりました(爆


しのさん、なな。くんと駅に向かい、しのさんとはそこでお別れ。
3人はとりあえず上野ハロショへ。なな。くんを残して
やまさんと秋葉原へ向かいましたが・・・歩くんじゃなかったorz