• 「新Aiai ミュージックカーニバル」

石丸SOFT2現着は、15時過ぎ。既に列が出来ていました。
待っていたのは、レディスタさんw
浦和Vパレードのあとだったのかな?
ちょっとしかお話し出来ず申し訳ですm(_ _)m
結局、容態悪いということで帰られました。


今度は、いっしーさんを発見。200番台の初めということで
195番のおいらと近いことが判明。
とりあえずもぐり込んで入場w

今回も左壁際の机脇に陣取る。やまさん、いっしーさんと一応連番な感じで。
グッズを遅めに行ったせいでポッシコレ3種ほど売り切れ。。。
それでも握手券1枚ゲット。



スタート1発目は「ヤング DAYS!!」挨拶代わりですね^^
挨拶MCは(以下要約)
・はしもん:今回は司会進行をちゃんとしっかりやっていきたいです。
・ごとぅー:前回よりも、前々回よりも上手にやりたいです。
かえぴょん:受験まであと1ヶ月、学校も仕事も100点を目指します。
・あっきゃん:気合い十分で頑張ります。
・ロビン:Xmas気分でウキウキですwww
・もろりん:バス待ちがタイミングよく来たりして運がいい日です。


今回は秋山奈々ちゃんから。何やら、突然キャラがめざめた感じ?
前回より俄然明るい感じになりました(笑
続いてChu!☆Lips。やはりキャリアもあるしヲタもガチだね^^
なにより打ちたいなら、最高なんじゃないですか?
サービス精神にも長けていて、プロの仕事に好感w


次は、トークコーナー。MC ロビン&ごとぅー キタコレ(・∀・)!!
THE ポッシボーの発言しか覚えてませんので悪しからずw


Q1:2006年重大ニュース
・あっきゃん:いろんなこと出来た。CD出せたww
・もろりん:イクラが食べれるようになった^^


Q2:仕事してて良かったこと
・はしもん:憧れの人と同じステージに立てたw
それはあややのことらしい。まあ、エッグから見たらまっつーは雲の上かもねw
・ごとぅー:みなさんと触れあえたこと。ええ娘やなあ(iдi)
・ロビン:食べ物の好き嫌いがほとんど無くなった。


Q3:2007年の目標
かえぴょん:メジャーデビュー!!!
・はしもん:単独ライブ!!!
・あっきゃん:自分に厳しくなって、ひとつひとつきちんとやりこなす!
・もろりん:来年は18歳になるのでオトナの女性になりたい。食い気より色気でw
「来年は18歳になるので」のところで驚くごとぅーw
きっと仲良すぎて年齢とか感じてないんだろうね^^
・ごとぅー:とりあえず油断禁物。自己管理をして毎日健康でw
・ロビン:歌がうまくなりたい!
ごとぅーは「ロビン、歌うまいよ〜」とすかさず突っ込む^^
謙遜と向上心てヤツだよね。そこがロビンの良さですわ♥


「MISSION IN ポッシボー!」

まず前回の指令レポ、はしもんのイベントスタッフ修行。
つくばでやったんだね。例によって、VTRは途中まで
あとはスカパー!でね(^_^;)
で、はしもんの感想。大変で大切な仕事ですが
「二度とやりたくない」と断言w


さて次回の指令は「初恋のカケラ」の歌詞から
「空っ風さん」を探せ、とのこと。
ミッションが下ったのは・・・・かえぴょん
「楓だけはないよね」と予想してたと話す。受験生だしね〜w
空っ風と言やあ、群馬・・・かな?寒いの苦手らしいけど。
まあ、"楓"が"風"を探すってのはいいよね^^


続いては松原静香ちゃんのライブ。
イベントになれてない感じは初々しかったね^^
で、なかなかいいボーカルをしてるw


続いて、サプライズゲストに尾関美穂さん。
おいらはチェックしてたので知ってますよ〜。
でもベシャリがこんなにおばさんキャラだったとは(ノ∀`)
いきなりマイクが入ってないというサプライズ(笑)
もあったが、それも笑って乗り切るキャラでしたw




いよいよ最後はTHE ポッシボーライブ!
新曲衣裳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
で、再び「ヤング DAYS!!」からw
2期メンでの「恋するにわとり」
初期メンでの「あなたに夢中」
そして「初恋のカケラ」
そういや、6人バージョン観るのは初めてか。


畢竟、なんにしてもポッシが一番萌えるし楽しいですわwww
ロビンの締めの感想、「あっきゃんにゼリー全部食べられたのも
忘れるほど楽しかった」と(笑



さて、おいらといっしーさんは踊りまくって楽しんだわけですが
やまさんは・・・・。どー見ても飽きて疲れてる感じ(^_^;)
それでもヒースさんと合流し、4人で握手会列へ。
一番目のかえぴょんには「受験頑張って下さい!応援してます!」と伝えましたw
いやあ、かえぴょんホント近くで観るとテラカワユスwww
今日の写真は中3で統一しました^^


ロビンには「成田で来るっていったので来ました」と話す。
ffr_rリ<「ハイッ!ありがとうございます^^」と言ってくれた
笑顔にハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!
もう舞い上がってるので、ごとぅーには「ご飯一杯食べてね」
とか言っちゃうし、あっきゃん・はしもん・もろりんには
同じようなことしか言えず、もうだめぽ・・・_| ̄|◯


で、終わって振り返ると・・・やまさんの笑顔がwww
きっと、ベリキューの高速握手しか経験してないんですよね?
しかもみんなキャワなわけで、まあ少しでも堕ちないわけはないですよね(笑


____________________________________

終了後、新木場からやって来たメンバーと再合流。孔明総長・原田さん・
アデオスさん・グー!さんに、試験を終えたトラストくんも来ていました。
やっぱり予期してないとこで会うよね^^
握手2周したヒースさんも追いついて9人で残念会へw


前夜の忘年会も新しい人と出会えて楽しいわけですが、
全員知ってる顔でこのくらいでやるのは、いとたのしですねw



これにて年内のヲタ活動は終了。ま、署に出頭する可能性はあるけど(笑
今回はさすがに会った方全員を書くのは無理ですので、ご了承をm(_ _)m


来年の仕事始めは1/3@中野サンプラザになりますので
マイミクさんや、その他知り合いの方々、
何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m