とりあえず、元日からの動きを。

  • 【1月1日(月)】

仕事・・・・orz


それでも、16時半に切り上げ
千葉NT*1のヤマダへ。
目的はDVD-Rのメディアだったんだけど

・・・勢いでプリンタ買っちゃいました(ノ∀`)
まあ、ずっとそのつもりだったし、いい加減ヲタ名刺も

と思ってたしね。


まあ、機能的にもちょうどいいので、
花音 CanonのMP600を。
ぇ?ち、違うよぉ。夏帆ちゃん目当てじゃないお♪( ̄ε ̄;)



とか言いつつ、2年くらい前はEPSON狙ってましたが(^_^;)



  • 【1月2日(火)】

仕事・・・・・・orz


15時に逃げ出し、帰宅w
軽く汗を流して出発!!!


やや余裕ができたので、佐紀にカプセルチェックインして中野へ。
現場にはとりあえず孔明さんがいるらしいので連絡を取る。
ブロードウェイにいるとか。裏ハ◯ショか!?


会場前にて待ち合わせw
しかし、早貴にmomomikiさんとばったりーちゃん!
孔明さん到着の後、momomikiさんのマイミクさん
まーささんとお会いし終演を待つことにwww




そして、公演終了w

直ぐさま、入っていた界隈の人たちと合流!
うーん、やっぱり初日ウラヤマシスだなあ(-_-;)



そしてヲヤジ界隈残念新年会へ突入しました(ノ∀`)
幹事はわださん。そして、やまさん・みちのくさん・
原田さん・アデオスさん・momomikiさん・グー!さん・
孔明さん・トラストくん・ヒースさん・かーくん。さん・
目玉おやじさん・ふぁっしょんさん・おかべさん・
なな。くん・そしておいらの16人!


もちろん、いつも通りのヲタトーク宴会も楽しいのですが

例によって、写真やピンナップを飾り始めると・・・

意外や、近隣のイッパソの方々が食いついてきました!
なんか素直に可愛いとか、興味示してくれるので
こっちのテンション上がりっ放し↑↑↑↑↑↑↑↑


別のヲタグループとも意気投合したり・・・・
今まで何度か残念会に参加しましたが、
これほどまでに残念だった(=楽しかった)ことはありません(ノ∀`)


あっという間にお時間w
おいらとグー!さん・なな。くんは新宿のグリーンプラザに
予約済みなので同行いたしました。
ちょうど就寝前に「起立!礼!着席!」の時間。
おかげでよく眠れました(笑)


  • 【1月3日(水)】

朝食を済ませ、9時過ぎにチェックアウト。
新宿駅でおいらだけはぐれるというヲタ芸
無事、現場で再合流www

最近は、すぐ誰かしら見つかるようになって来たわ。
いかにヲタもだちが増えたかってコトですが、良いことですw


逆に言えば、誰にいつ会ったか覚えてられなくなってきました。
名前、お書きし切れなくて申し訳ないですm(_ _)m


さて去年に続き、1月3日だけで3本というプレイを選択したおいらですが
ちけはこの時点で1舞美もありません(ノ∀`)


朝連番のレディスタさんと合流して、やっとチケを手にしました。
喜久さんもやって来て、PSYCHINA組も馴れ合い。
とりあえず、ハロコンの良さはこれですよね^^


昼・夜チケは原田さんに拾ってもらっての入場w
3本終わった時点でどっと疲れました・・・_| ̄|◯


公演については明日書こうと思いますwww




みんな疲れているものの、メシだけでもと新宿へ移動。
原田さん・アデオスさん・みちのくさん・かーくん。さん・
マイミキテルくん・そしておいらの6人に、後からやまさんも合流(笑


2時間弱の軽いヲフ会でしたが、身内(って言っていいの☆カナ?)
だけでまったりーちゃんなので、それもまたたのしwww


なんか、正月って楽しいねwと思えたのは何年ぶりでしょう(ノ∀`)
今回お会い出来た全ての皆様、本当にあっとーざいますm(_ _)m


ほとんどの方はまた近いうちにお会い出来ると思いますが
そうでない方も、これからよろしくお願いいたします(^_-)





*1:もちろんニュータイプ、ではなくニュータウンw