• Hello!Project 2007 Winter 〜 ワンダフルハーツ 乙女Gocoro 〜
    • 朝・1階10列42番 レディスタさんと連番
    • 昼・1階15列17番 原田さんと佐紀T連番
    • 夜・1階19列01番 マイミキテルくんと舞美推し連番

01.白いTOKYO 全員
・前日にあると聞いて、iPodで復習w 冬ハロの定番になるのかな?


02.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 全員
MC
梨華ちゃん美勇伝のみ参加と、よっちゃんさんの卒業発表。SSA卒紺になるのか。。。


03.桜チラリ ℃-ute
・振り自体は4拍目にクラップすればいい感じですw
04.タイムカプセル ℃-ute
・そろそろ、大丈夫かな?でも℃ファンしか知らない曲より、まっさらとかの方が・・・。


05.雪/愛×あなた≧好き 高橋愛 With MC GAKI
06.バラライカ 月島きらりstarring久住小春(ダンサー:ハロプロエッグ
・はいはい、花音と紗季ばかり観てましたが、何か?


07.やる気!IT'S EASY 田中れいな徳永千奈美熊井友理奈梅田えりか有原栞菜
・れいなだけ娘。ですが、さすがに存在感は一番でしたねw

08.晴れ 雨 のち スキ 辻希美夏焼雅須藤茉麻菅谷梨沙子矢島舞美三好絵梨香岡田唯

MC:モーニング娘。


09.かっちょええ! 嗣永桃子清水佐紀鈴木愛理中島早貴岡井千聖萩原舞
佐紀ちゃんの「行きますよ!」とか聞くとなんか幸せwww


10.香水 新垣里沙亀井絵里道重さゆみ
・本来、梨華ちゃんが入る予定だったのね。しばっちゃんの曲だしねw


11.大きな愛でもてなして Berryz工房℃-ute
12.友情 純情 oh 青春 Berryz工房℃-ute
・ハイ、ここでエネルギー半分消耗しますた_| ̄|◯

雅が大もて唄ってるの観て感激wリアルにB℃合同コンやらないかなあ〜。確実に氏ねるわ(ノ∀`)


13. I know 全員
てか、I don't know...(ノ∀`)
MC:B℃に今年の目標を訊く。
朝・まいまい、なっきー、友理奈
メンバーでデザインした気球に乗って世界へ・・・と友理奈w
なっきーは身長伸ばしたいと・・・。考えてみるとこのコンビ(ry


昼・まいまい、栞菜、桃子。
夜・まいまい、えりか、千奈美

しっかり覚えてるのはえりかちゃんの三大珍味ネタだけやな(^_^;)


まいまいは「どうもこうもないっすよ〜!」から台本どおり(ノ∀`) で、歌につながるw
14.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティー〜 藤本美貴With萩原舞岡井千聖
・うあああ、千聖キャワ(´Д`;)

15.コタツの歌〜jyuken story〜 吉澤ひとみ新垣里沙亀井絵里


16.胸さわぎスカーレット Berryz工房
17.ファイティングポーズはダテじゃない! Berryz工房
・気持ち・・・・良かった^^ 「胸スカ」8割以上は出来たと思うw
特に夜は左端通路。エネルギー90%消失....orz


18.スッピンと涙。 辻希美(ダンサー:℃-ute
・てことで、ののゴメン。まったりと後ろ観てました。

このときの白い衣裳がたまりませんねw


19.愛すクリ〜ムとMyプリン 美勇伝(ダンサー:ハロプロエッグ
森咲樹ちゃんのオーラがスゴいねw ダンスクイーン三令に引けを取らない踊り^^
えんなともう一人居たけど、エッグ界隈でも名前不明らしいね?
しかも、かなり食いついたヲタ居るみたい(ノ∀`)


20.まごころの道 美勇伝
梨華ちゃん乙。MC笑顔で頑張ったのに感動(T-T)


ラストスパート。。。
21.Ambitious!野心的でいいじゃん モーニング娘。
22.Do it! Now モーニング娘。
23.踊れ!モーニングカレー モーニング娘。
・去年もそうだった・・・。こういう時エッグばっかり観てますね(ノ∀`)

 ポッシにハマる前兆はあったんだな(爆


24.愛の園〜Touch My Heart!〜 辻希美美勇伝Berryz工房℃-ute
25.Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜 全員
MC:締めの出演者紹介、エッグとポッシを分けて言ったことに
深読み続出ですが・・・。おいらは所属なんてどっちでもいいのよw
どうせなら1曲やって欲しかったと思うだけです。。。


26.歩いてる 全員



ということで、素直に楽しかったですw
娘。だって半分くらいは好きなタイプとmixiにも書いてるし(ノ∀`)