• 矢島舞美姫 15歳 お誕生日w

★☆★〓☆ 祝 Fifteen!〓★☆★

あ、めでたい!ウリャヲイ!めでたい!ウリャヲイ!



ってことで、もうお祭りですwwww
昨年の日記ではまだ堕ちたてで、
ただキャワすなあ、キャワすよお・・・ってだけだったけど

推せば推すほど推せる娘だと、この1年でわかりましたw


【おきにPHOTO】
これの何がって?
ただの先日の名古屋ワンダの写真・・・だけど

日付はおいらの誕生日ですからねwww
次チャンスがあるとすりゃ、2012年かな?(ノ∀`)



そしてこれw
名前・・・ってかサイン書いてるわけだが、「美」の下の部分が
さくらんになってるんだねw
この辺、女の子らしくって萌えるわけですわ(´Д`;)


15歳になって、春からは高校生。オトナっぽくなって行くのは自然なことだけど
天然少女の部分もそのままですくすく成長して欲しいなあwww


  • 萩原 舞ねえさん 11歳 お誕生日w

(*^◇^)/゜・:*【おめでとう!】*:・゜\(^◇^*)
まいまいももう、小学最高学年になるんだねえ・・・。
入ったときは小1で、まだ自我もなかったんじゃ?(笑

それがいまや℃-uteの、いやハロプロ影のリーダーw(爆


ほんとに『ティンティンTOWN』観てたから、
大きくなったなあ・・・と思いますわ^^
(はぁと


頭もいい娘だと思うので、これからも
楽しませて下さいwwww