自分の誕生日入ってる写真テラウレシス

【1月21日】

早くも今年1発目の遠征とか(ノ∀`)
まあ、おいらの誕生日祝ってくれるって
言うんだから、行かなきゃなるまい(違


加えて、乙女Gocoroのファイナル。
ファイナル厨だしなw


前夜、ヒースさんと会っていてバス搭乗
時間ギリギリだったけど、無事名古屋着w


ちょっとネカフェで休んでから会場へ。
すでに並んでいたのはアデオスさんと原田さん。
紛れ込んで販売待ちw


昼頃には、ぱるさんと合流。以後続々と知り合いの方現れ
馴れ合い交流に励みましたが、まさかレディスタさんまで
ホントに来るとは(ノ∀`)



さておいらは昼に入らず、ひとり聖地巡礼へ。
ドラヲタにとってそれはもちろん
ナゴヤドーム!


なんにもイベントのない日で閑散としてましたが
写真とるには良かったかもwww


今度はゲームのある時に、ね^^





会場に戻って夜までマターリwww
そして開演。自枠は3階非通路なので
1階21列12番の通路を落としました(苦笑)



感想・・・やっぱ通路やわw満足です^^






終演後は、グー!さん・ぱるさん・アデオスさん・原田さんと
バスの時間まで軽くヲタ飲みw


やっぱり特別な日に憧れの地で大好きな娘たちと
楽しめ、交流も深められたのは貴重な体験でしたw