[THE ポッシボー]

  • THEポッシボー 3rd シングル「主食=GOHANの唄」発売記念ライブ@サンストリート亀戸

R296は混んでたけど、R14入ってからはスイスイw
14時前に着いちゃいました。相変わらず駐める所ないねえ(苦笑


シングルV購入列に並んでいると、サンスト恒例の公開リハが!
主食の衣裳にジャンパー羽織った6人が登場w
ヤングDAYS!!」1曲やって、ご挨拶。
「このあとイベントやるので観て行って下さい」と。


とりあえず、開始まで1時間半以上あるので
上野方面まで電車で移動(ノ∀`)
しかしコレがまた(ry で・・・・。
思ったより時間かかるし、肝心のベリ記念モノは1つもないし
千聖の写真が売り切れてて、返金初体験とかw


さて15時半過ぎに戻ると、もう席も埋まり
立ちで踊ろうかと思ったけれど
ベンチに座ってるmomomiki師匠をハッケソ!!!
いやあ、今回は久々に知り合い居ない現場か?と
思ったけれど、師匠を侮ってはイケませんね(笑
何か、席も空けてもらいそのまま3列めロビポジにwww



そして、わらわらと6人登場^^
まずは「主食=GOHANの唄」から。
ごとぅーが途中なんかのツボに入ったらしく、
肝心のソロパート笑いこらえながら唄うとか萌えるね(´Д`;)


自己紹介。ロビンのマイクが不調で代わりに渡されたのは
コード付きのマイク。このあとずっとこれで唄ってたわけで
えらいよロビンすごいよロビンwww
コメントも、今年は雪が降らなかったので
「ロビンの笑顔の雪を振らせたいと思います!」とwww
もろりんは相変わらず意味不明w
「最近TVとかで "フリーズ" ってよく聞くけど、今日は
フリーズしないで "プリーズ" で行きたいと思います」だってw




そして「SWEET & TOUGHNESS」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
続けて「メロンのためいき」!!!



この辺はサンストでやることに意義があるんだろうねw
おいらは、初期サンストの頃は知らないけど
ポッシメンの方がその辺意識していたのはトークで判りました。


「初恋のカケラ」
今回、それでテンション高まってたのか
もろりんや、かえぴょんが立ち位置間違えるとか連発(ノ∀`)
これもポッシクオリティって言っていいのかな?(笑


最後はもちろん「ヤングDAYS!!
momomiki師匠との連番なので、ガンタンクで踊りまくりw

同じベンチのエグヲタコンビさん二人も踊るので
残念なガンタンク4連番になりましたね。
まあ、ずっと踊ってたのでステージからは目についたかもwww


最後の挨拶も、やっぱり今日はテンション上がってたと
話す6人。ごとぅー曰く「花が満々開でした」と(笑
はしもんから最後に告知。来週のぁみ紺チケがあと35枚あります!と。
仕事じゃなけりゃなあ・・・。


ハケで手を振るメンバーに、おいらも振るわけですが
おいらは、ピースしたまま振るクセがあるんですよw
そしたら、かえぴょんが・・・・こっち見て同じことしてくれた!!!
ええ、ええ、誤爆かも知れませんけど
かなりドキッとしちゃいましたわ(ノ∀`)




さて握手会。てっきりステージ場かと思いきや
後方のテント下でやるとか。しばらく様子見てから
momomiki師匠と並びに行くと、かなりの長い列!


いやあ、サンストって何回か来てますが
ぶっちゃけこの動員数はトップクラスでゎ!?
しかと券を握りしめ。。。



まずはもろりんw
来週行けないです。というと残念そうにしてくれましたw
前の人が、ロビンにガッついてたのでそのまま
もろりんと長めに握手してると・・・ぎゅぎゅ攻撃来たあ〜!
か、かなみちゃん!(´Д`;)


ロビンにはマイクのことを。コード付きで大変だったでしょ?と訊くと
ffr_rリ<いえいえ大丈夫ですよwww
さらに、すごいよロビン!と誉め称えると
ffr_rリ<そんなことないですよぉ^^
と言いながらぎゅぎゅ攻撃!
しょ、しょうこちゃん!(´Д`;)


ロビンが長くなったので、あっきゃんで戸惑うおいら。
思わず口をついて出たのが「暖かくなってきましたね・・・あ、頑張って下さいね」
あっきゃんは「ハイ!」と言ったあと思いついたように
「今度お友達も連れて来て下さいね」と!!!
ゆ、ゆりかちゃん!(´Д`;)
どうしても「ゆりかちゃん」だと玉井雪雄先生の作品思い出しますが(^_^;)



はしもんには、やっぱりまた「来週は行けないです」と。
瞬間、メガネの奥の瞳が悲しい表情にw
「でも次の機会に・・・」と言うと
パッと明るい表情になり「次の機会は絶対に来て下さいね」と。
あ、あいなちゃん!(´Д`;)



ごとぅーにはまた時間がなく、慌てて「ごはん一杯食べてね!」と
いつもと同じことを(ノ∀`) ちっちゃくうなずくごとぅーw
ゆ、ゆきちゃん!(´Д`;)


ラストはかえぴょん
ズバリ「ピースしてくれたぁ?」と訊いたら、笑顔でまたピースしてくれたよw
か、かえでちゃん!(´Д`;)
もう堕ちたね。「またね〜」と言いながら引きずり出されて終了。
かえぴょんとロビン二人推しは大変だけどなあ(爆



師匠はループで2回めへ。
結局握手会終了まで残り、完全にハケるまでガッついてましたw


陽は落ちて、momomiki師匠と別れ帰路へ。
以上でバイクのメンテ終了www(マテ