ももづくし

  • 【ネ兄】嗣永桃子さん 15歳 お誕生日

15歳、おめでとうございますwww
いやあ、ベリ4推しなんて言ってますけど
性格的には一番萌えますよ(ノ∀`)

界隈に桃子推しの方多いので、必死には
なってませんけどね^^



こういう女に騙されて・・・って思ってる
女性の方々もいるようですが・・・違いますね。
わかってる上で可愛いんだものwww

「プロ」と揶揄されたりもするけれど、計算高いんじゃなくって
めちゃ気が強くて、負けず嫌いなんだと思う。
それが言動に現れるんだけど、ただ気の強い娘に見せない工夫が
このキャラなんじゃないかな。計算があるとすれば、そこだけだと思うよw



最近は、真剣な眼差しを見せることもしばしば。
ブリキャラとの振り幅に、これまた惹かれるわけで(笑

まあ、最近の写真なんてネ申がかってるしねwww


これからも、キャプテンと二人「お姉さんズ」として
Berryz工房の中心に居て欲しいものです。。。