• 時東ぁみ with THE ポッシボー ライブ'07春〜ぁみコレ ポッシコレ〜@渋谷 O-EAST

17時の開場時間に渋谷駅着。
まあ、整理番号は A 289なので呼ばれる頃につくかな?という
計算はあったわけですがw
[:H121]


到着すると、つるちよさんを発見!遠征おつかえぴょんです^^
そしてすぐ前に、ぱるさん&グー!さんの黄金コンビを見つけました(笑

ちょっと話してるとすぐ呼ばれ、計算通りだったかなwww


今回、会場の2Fになる方から入場。これは初めてだったね。
入ってすぐロッカーに駆け込み、429番にぶち込む(ノ∀`)

いつも通りドリンクは水をもらって、左側の前線へ。。。
目の前にはずらりと、ヒースさん・いっしーさん・momomikiさんの連番(爆
いっしーさんの後ろに陣取って、戦闘準備完了ですwww


5分くらい押したかな?...今回は、スタンディングのライブハウス。
メモなんて取ってませんから、テキトーなとこもありますm(_ _)m


M1:発明美人とパインナッポー!! /ぁみ with ポッシ
・まずはこのノリのいい曲から。合同紺ではやるんだよね?
 ポッシ衣裳はこのトップ写真のヤツだったと思うよw 続けて、
M2:そよ風のくちづけ /ぁみ with ポッシ 


MC:自己紹介。そして、ぁみにぃの前振りでここからポッシコーナーw


M3:主食=GOHANの唄 /THE ポッシボー
・やっとここから踊れるわけで、一気に全開モード!あぁ、楽し^^
M4:乙女ナゾナゾ /THE ポッシボー
M5:あなたに夢中 /THE ポッシボー
・もろりん、かえぴょん・はしもんの3人で。原曲をほぼリアルタイムで
 聴いてるわけだが、すでにキャンディーズ超えてるねwww

M6:この涙があるから次の一歩となる /ぁみ・あっきゃん
・あっきゃんソロから、ぁみにぃとのデュエットへ。

M7:可愛いゝ人よ /ぁみ with ロビン&ごとぅー
M8:メロンのためいき /ぁみ with ポッシ
ぁみにぃが一緒のバージョンは初めてですが、やっぱり楽しいですw


MC:ポッシメンが、着替え中のぁみにぃの暴露話を!
 ドジ話が多いので、おいらとヒースさんで「潰しか!?」
 と笑ってました(笑


M9:I Will /ぁみ
・ここでバラード。身体は休まります(笑
 ぁみ界隈では、オレンジサイがお約束なの?
M10:I'm a lady〜じれったい私〜 /ぁみ
・シングル曲キタコレ(゚∀゚)!!
 サビの指の動きは予習してったのでバッチリですw
 

M11:恋のハニースイ〜トエンジェル /ぁみ with あっきゃん・ごとぅー
M-12:ブリッコびっくり ブリッコBOOW /ぁみ with もろりん・ろびん・かえぴょん・はしもん
・これは踊りが楽しいですね。反復なのですぐ対応w
 0ズレもろりんに合わせながら、♪ブリッコびっくり ブリッコBOOW!ってやってましたw


MC:ぁみにぃが一人で担当。何と、GTT倶楽部のお披露目だ!
 4人登場・・・と思いきや、わかびーのいない3人だけでした( ・ω・)?

 左から、カレン・わかびー・しおりん・マリーナ


 そして今度は、ぁみにぃがポッシ6人の暴露話を!
 何かすごい面白かったんだけど忘れたなあ・・・。
 もろりんが、昔は着替えとか脱ぎっぱなしだったって
 コトくらいしか(ノ∀`)
 で、再びポッシコーナーへ。


M13:初恋のカケラ /THE ポッシボー
かえぴょんが左に来るのでガッつくwww
 何か踊ってるの見て笑ってるみたいだし・・・・もうだめぽ_| ̄|◯

ロビンも変わらず好きですが、もうかえで推しでいいですwww


M14:危ない土曜日 /THE ポッシボー
・なつかえぴょんだよなあ・・・でもこれもアルバムに入るし、
 しっかりフリコピ叩き込む!!さあ、ラストスパートw


M15:21世紀まで愛して /ぁみ with もろりん・はしもん・かえぴょん・ロビン
水谷麻里キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!...ってやるのは読めてましたがね(笑
 ぁみにぃはショルキー抱えて登場。
M16:SWEET&TOUGHNESS /ぁみ with THE ポッシボーGTT倶楽部
・ポッシもGTTもギターを手に総登場!やっぱりこの曲は欠かせないわけで・・・。
 みんなで踊りまくってええじゃないか気分だねwww
 まあ初めのほうからそうだったけど、おいらといっしーさんはモッシュ上等なので
 ガンガン突っ込みましたおwww ああ気持いいわぁ^^
 ライブハウス初めてのmomomiki師匠は「こわいよ(>_<)」とか言ってましたが
 もう、この辺では慣れて来てたかな?(笑
M17:愛ヤイ 愛ヤイ! /ぁみ with THE ポッシボー
・これも、曲だけは予習してあるので全開でモッシュ〜www
 そして本編ラスト。。。
M18:宇宙から〜CRY FOR HELP!〜 /ぁみ with THE ポッシボー
・今さらですが、「CRY FOR HELP」とか観たかったよね。
 その頃はエッグにもあまり興味梨(沙子)だったのが悔やまれます...orz


 アンコールへ。

En1:ヤングDAYS!! /ぁみ with THE ポッシボー
ぁみにぃも参加!後ろからつるちよさんが連結してくれたので
 おいらも隣りの見ず知らずの人と連結www
 楽しいねえ〜(^^


MC:締め挨拶。Girls gallery というライブ活動があるとかいろんな告知。
 ぁみにぃの新曲には、もろりんとかえぴょんも参加とか!!


En2:せんちめんたる じぇねれ〜しょん /ぁみ with THE ポッシボー
・完全に予習済みで臨んだおかげで、燃焼出来ますたw
 曲もいいですよね。ありがとう、ぁみにぃポッシボーw
 



終了後、即ロッカーへ。なんと握手会ありの情報が!!!
momomiki師匠らと少しマターリして列に並ぶ。
ポッシにしちゃ、若干速い方だけど・・・。今回は大体言うことはひとつ。
先週亀戸で「来週行けない」と言ったけど来れたよ!と報告することw


まずはかえぴょんwwwww
「ホント!?良かったですね!」と言ってくれたあとはもう白くなってます(^_^;)
みんな同じようなこと言ってくれたね〜。はしもんとロビンも反応良かったし
あっきゃんは今回もギリギリまで手を離さないし(´Д`;)
もろりんも、にっこりと癒し笑顔で応えてくれたわけですが・・・
ごとぅーだけ余裕なくて言えなかったですわ(ノ∀`)


ぁみにぃには「楽しかったです」と言うと
「また来てね」と小首かしげてニコッとwww
これは結構、キマスよ(笑)てか、プロの技に好感持ちましたね^^


いろいろ挨拶交わして、外に出ると例によってぱるさん&グー!さんが。
3人で渋谷駅へ。グー!さんとは上野までご一緒しヲタ話に花を咲かせました(ノ∀`)




こうして激動の2日間が終了。
佐紀ちゃん、舞美、かえぴょんとわずか2日間で
握手とか出来てこんな濃い土日は久しくないでしょうね(笑