6曲じゃもの足りな〜いw

まさか、3週連続で日曜日が
ポッシ現場になるとは(ノ∀`)


先々週はともかく、先週は
ラクル逆転で仕事休みになり、
今週も狭き抽選に当たらなければ
成し得なかったことですねw

  • 新Aiaiミュージックカーニバル vol.6@石丸SOFT2


ほぼ、15時ちょうどに現着。300人中、296番てのもミラクルだわw


1つ前の方が話しかけてきて下さったおかげで
寒い中の入場列待ちはしのげました。
入ってすぐアルバム購入、握手券は確保^^


ポジションはセンターやや右、立ち3列目くらい。

もちろんOPは「ヤング DAYS!!」

自己紹介。
・はしもん:朝からコーンフレークを食べて、はしもんパワー全開!
・もろりん:日本人はやっぱりごはん、を朝から食べてきたので元気いっぱいですw
・ロビン:今日は大好きな梅干しとごはんをムシャリと食べて来たので元気いっぱいです^^
・あっきゃん:朝から豚汁食べて来て、お肉食べて元気いっぱいです!
・ごとぅー:朝から、ごはんがなかったので・・・沖縄そばを食べてきましたw
かえぴょん:朝はもちろん、おかあさんの愛情たっぷりのおにぎりを5個食べてきました!!


ゲスト紹介に続いて、今回はいきなり『MISSION IN ポッシボー!』
今回は誰でしょうねぇ?というお約束の振りを。
最終回だけに今までのダイジェストと、あっきゃんの任務分をVTRで。

で、ごとぅーへの指令は「未知なる可能性への挑戦」
「今日のイベント中にやるので、みなさんくれぐれも楽しみに」
と言ってしまい、笑いがおきる^^




ゲスト1組目は仙台のユニット、Conomi

M1「CATCH A SHOOTING STAR」
M2「け・せ・ら」
M3「this place-未来と過去のあいだ-」

トークも楽しく、仙台七夕の話などもw
ダンスはキレてるしなかなかカッコ良かったですね。



スト2組目、Be For U
M1「Get set GO!!」
M2「Red Rocket Rising」
M3「Strike Party!!!」
M4「蜉蝣」

コナミ音ゲーシリーズを唄ってるお姉様たちでした。
キャリアはあるんで、名前は知ってましたが。



3組目、秋山奈々ちゃん
M1「ふたり乗り」
M2「オレンジ色」
M3「青空」
M4「わかってくれるともだちはひとりだっていい」

あいかわらずの落ち着いた喋りですねw

もろ(ry と同い年とは思えません(ノ∀`)



4組目は、Primavera
イリュージョンユニット?大人数でマジックですw
10人来てたけど、もっといるらしい(ノ∀`)
ひと通りやって終了・・・かと思いきや戻って来て
ゲストにイリュージョン体験をしてもらうとのこと。
そう、これがミッションだね。ごとぅー大登場!!


浮遊テーブルのお手伝いを。結局、やってもタネが解んなかったと。
そりゃそうだよね、タネのある反対側持たされてるだけだもん(笑
終わって、メンバーが出てくるまで一人でつなぐごとぅー。
この辺、最年少なのにしっかりしてるよなあwww
「信じればなんでも出来るんじゃないかなぁと思いました!」とのこと^^


メンバー揃って、「任務完了!」ポーズの6人。
そして、それぞれの感想。。
・ロビン:AD体験、何故か耳がでっかくなっちゃったもやらされたけど、いい経験でしたw
・はしもん:イベントスタッフの大変さが判ったので感謝の気持を忘れずにいきたいなと。
かえぴょん:からっ風を見つけたことで「初恋〜」にもっと感情が込められるようになった。
・もろりん:歌を歌わせてもらって、みなさんへの感謝の気持がさらに・・・(ry
 例によってまとまらずメンバーから「長い!」と突っ込まれるもろりん(ノ∀`)
 気持ちを全部言おうとするからなんだろうねw

・あっきゃん:水族館で自然と触れあって、地球はいろんなもので成り立ってるんだなあと思った。
・ごとぅー:イベント中にこんな真剣な顔になるのはないと思った。夢は叶うんだと思いました!





後半はまた明日!