かえぽよんぽよんw

  • 新Aiaiミュージックカーニバル vol.6@石丸SOFT2

THE ポッシボー
MC卒業ということは、
引き継ぎもあるわけで


呼び込まれたのは、そう・・・


キャナァーリ倶楽部

とりあえず、現在のフルメンバー9人が登場。
それぞれ、好きなおにぎりの具を言って自己紹介(笑
何故かすでに大コールの二人、おがまなちゃんは「とり五目」
えり〜なちゃんは「とってもから〜い明太子」とかwww


M1「夢を信じて」
・15年ほど前の南少の曲やわ(ノ∀`)
で、判ったのが「南少の事務所の後輩」ということ。
・・・・って、スペクラじゃん!!
コンセプトも近いし、南少再び・・・を狙ってるんですかね?
まあ、まだおいらは推す気もないけど、毎月観に来てたら判らんな.....
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


今度は逆に、キャナァーリがポッシの曲振りを。
M1「SWEET & TOUGHNESS」with GTT倶楽部
・先週の記憶が甦りますねw でも、GTTはこれだけでした(^_^;)


MC:ごとぅーがアルバム発売のことを話し、次の曲へ。


M2「乙女ナゾナゾ」
M3「危い土曜日」


MC:早くも最後の曲、と・・・・。

M4「ヤング DAYS!!」
・だんだん後ろに下がっちゃってたおいらでしたが、そこはオドリストゾーン(ノ∀`)
普通に連結して楽しんじゃいました(笑


MC:締め
・ごとぅー:スモーク凄かったんですけど…みなさんに楽しんでもらえて、踊ってて気持ちよかったですw
・はしもん:MCは終わりですが最後までポッシボーらしさを出せたと思います^^
・あっきゃん:次はゲストとして、違う立場で出たいと思います!

・・・3人で終了、巻きだったのかな?


ステージに出演者全員登場で、挨拶&告知して終了。。。
しかし、THE ポッシボー6人だけステージに残りますw
何、何????と思っていると、もろりんのコメント開始。
「実は・・・私、諸塚香奈実は次回からも引き続きMCを務めることに」
会場大拍手のサプライズ発表でした^^
続けて「私がキャナァーリ倶楽部を引っ張って・・・」と言うと
今度は会場大爆笑でした(爆


で、もろりんが5人に向けてメッセージを読む
「ちっちゃなちっちゃな卒業式」幕開け。

でもテレくさいのと寂しいので、いつもに増してぐだぐだ(ノ∀`)
最初はごとぅーに。
可愛くて妹にしたい、とwww
イリュージョンもすごかったよ、だって。


続いてロビン。いつもツッコミありがとうとか(笑
立ち位置間違いの指摘とか、リアルに助かったとw


かえぴょんは多分一番泣いてたね(T-T)
この辺、評価が上がってる理由でしょうかwww
もろりんも、毒舌やOKくんとのやり取りが楽しかった、と。
でも、もろりんの指令の時ずっと励ましてたとか、
また評判の上がりそうな話もw


あっきゃんには「クールっていうか、いつも冷静みたいな・・・。」と
「ハイ。」と答えるクールなあっきゃんでした(笑


はしもんにはいつも最後はまとめてくれて助かった、と。
「ホントは一番年上の私が引っ張らなきゃいけない立場なのに」
と言って、会場爆笑www


全員に「新AiaiミュージックカーニバルMCを卒業したことを証します
平成19年3月18日 諸塚香奈実」と書いた証書を渡す。
花束贈呈はキャナァーリがお手伝いw
ハケでも、メンバーが「ありがとうございました」と去って行く中
「次回からもよろしく・・・」と、もろりん(笑




さて、ヒースさんと合流し握手は早めに済ませましたw
かえぴょんにイチ推し宣言しちゃいましたよ、えぇ。
後は平均的にそこそこガッつけたかな?
最後のもろりんには「また来るからね」と言っちゃったので
また来月も応募です(ノ∀`)