また今回も、見逃したという声が・・・。
ぜひ「おはスタ」毎日観ませんか?(ノ∀`)


登場w
最初に名前を言うところでは、手のポーズをつけない予定でしたが・・・


友理奈やっちゃいましたね(ノ∀`)
この後の取り繕う仕草がテラキャワスwww
(てか、並びとテロップが全然合ってませんが(^_^;)


鉄拳王が出て来てから一緒にやることになってたみたいね^^



その鉄拳王、コーナー登場でリアルにカメラに頭をHIT!

キャーキャー言ってドン引きのベリっ子たちカワユスwww


ここで判ったんだけど昨日まありは「明日の担当はまどかだよ」と
言ってましたよね。なんか都合があって、急遽みづきになったんだねw



「VERY BEAUTY」

イントロの佐紀たんの表情と動きがたまりませんわ(´Д`;)



サヨナラのかわりに』のコーナー

中学卒業組に軽く話しを振り、


メインは梨沙子。テレ笑い^^
担任の先生に、ありがとうメッセージを読む。
そうだよな、℃-uteでは愛理だったもんな・・・そりゃ、一番人k(ry



エンディングw
みんな、今日はこの後リハとかだったんだろうな。
おいらも練習始めなくっちゃね(^_^;)