• ℃-uteコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜@東京厚生年金会館

まずは席番。

4/21(土):1階18列4番
・原田さんチケで入場。なんとトラストくんと連番、しかも通路!

4/22(日):昼ー1階2列25番
・実質最前中央通路の自枠神席キタコレ!!!! しかもmomomikiさんと偶然連番(ノ∀`)
4/22(日):夜ー2階8列番
・通路挟んだ側は席じゃなくて入り口ゲートのカベw
 足下広いでやんの(^_^;)

ということで、神席中心にまとめて書いて行きますw





M01:That's the POWER 
・OPらしい1曲ですね。振りも簡単ですぐ乗れました^^
M02:大きな愛でもてなして 
・2曲目でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


MC:挨拶
・えりか:「今日は楽しいデートにいたしまする!」と、いつもの変な語尾でw
なっきぃ:「一期一会。みなさんと出会えた今日という日に感謝」と。よい娘キャラだね^^
ハギティ:身長伸びてるとのこと「まだまだグングン行くぜ、よろしくっス!」
・愛理:初デートの一句w「このドキドキ楽しんで行きます!」
・ありかん:「ノk|‘−‘)vイェイ♪」と客席あおりw
・ちさと:「中学は制服で」とか言わないで欲しいね。妄想界隈突入へ(ノ∀`)
・舞美:「隅々まであふれる笑顔と愛をお届けします」もうKOされますたorz


M03:即 抱きしめて
・この曲いいなあw まあ、踊りが気持いいのもあるけどね。
M04:タイムカプセル 
・前回から終盤の振りが変わっていますね。


MC 有原栞菜中島早貴矢島舞美梅田えりか
・「第一回キューティージェスチャーゲーム大会」
 各回ごとにMCと回答者が変わり、楽しめました。
 面白かったのはなっきぃ担当の「振り付けジェスチャー
愛すクリームとMyプリン」とか(ノ∀`)

 



M05:僕らの輝き
千聖、もうカッコ可愛いよねw 喋りはもっさり気味なのに唄うとかっけ〜!
 目の前で飛び跳ねる千聖にクラクラしました(´Д`;)
M06:夏 DOKI リップスティック 
・イントロで「矢島舞美行きま〜す!!」と叫ぶ!
 そりゃもう、こっちは逝きま〜す!だよな(笑
 ボーカルはいっぱいいっぱいでしたが、間奏のダンスに気合い!!!


MC 萩原舞岡井千聖鈴木愛理
・とくれば、キューティーガールズ「小中学生」コント
その名に違わず、中学生の二人vsハギティの図式。
で、はぶられハギティの決まり文句「小学生の人権は認められないの!?」



M07:わっきゃない(Z) 
・途中まで、いつものように踊っていたら・・・
 なんと2番からはタップダンスバージョンに!!
M08:白いTOKYO 
・そして、今回唯一℃-ute名義でリリースされていない曲が!
 でもZYXは盛り上がるよねwww
 「♪今日も好きだよ」はハギティが担当。いや充分ですよ^^
M09:As ONE
・好きな曲だし、踊れるようになったしで最高でした^^ 
 また舞美のターンがカッコいいしね。惚れたね(ノ∀`)


VTR:今回物議をかもした迷作!メンバーがそれぞれひたすら回転寿司を食べる。
 みんなの性格が出ていておもしろかったですねw
 舞美はエビ好きなのかな?おいらもいつもエビばかり食べてます(笑


M10:EVERYDAY YEAH!片想い
M11:ENDLESS LOVE〜I Love You More〜 
・この2曲はもう慣れたもので、後半に向けてテンション上がって行きましたw
 0ズレポジで、振り付けとか合うと見てくれてます(脳内?)
 マイマイなっきぃは、目線も低いので最前列見てくれるんですよwww

M12:ディスコ クイーン 
・やっぱりコールは「マイマイ!」って入れちゃいますねw
 サビの振りが可愛くてハマっちゃいました。
 
 
M13:通学ベクトル 鈴木愛理
・スタンドマイク!?もう、そこからして別扱いな気が(^_^;)
 とにかく空気が変わるんだよね、愛理は。
 そういや、連番界隈の二人とも愛理推しだったな(笑
 最前ではmomomikiさんに位置チェンジしてあげましたが
 こういうプレイも楽しいねwww
 打てる曲なので、あちこちに芸師さん出現(ノ∀`)


MC:本編ラス前挨拶

M14:桜チラリ
・クラップはみんな出来るので一体感が出ますよね^^

M15:まっさらブルージーンズ
・今、踊りにはこれほどの曲はないねw また脚つりそうに(^_^;)
M16:JUMP
・微妙に振り変更もあるのですが、対応は難なく。
 で、また0ズレが楽しい〜!!!最前列は別世界ですw


EN
MC:締め挨拶
曲でスタートじゃなく、わらわらと出てくるのがイイネd(-_^)
・えりか:「とっても楽しいイベントになりましたことだよw」(笑
なっきぃ:「一緒に過ごしたこの時間、絶対に忘れません!」
ハギティ:「コンサート最高にタノシスwwwまたお会いしましょう!約束っス^^」
・愛理:「これからも色々なことにチャレンジして行き℃-uteを応援よろしく!」

・ありかん:再び客席いじりw「ノk|‘−‘)vイェイイェイ♪」
・舞美:「爽やかな汗ほとばしる、爽やかな青春の1ページ!
 今日のライブで流した汗の分量が、私の幸せの分量です♡」
・ちさと:OPでも言った「バリバリのキメキメのバリキメ!」でwww


で、ここまで持ち歌全部やってるんだよね。あと何か一つ・・・
でラス曲が判っちゃうのが凄い(笑

M17:YES!しあわせ
・これが最後なのは、かなりアリですねw
 サビの一体感は最高ですわ(^_^)
 


ハケの挨拶。最前で中央通路なら、もちろんほぼ全員と
0ズレになるわけですが、見てくれるかは別(^_^;)
特に、背も高くて視力もいい舞美は後ろの方を見ちゃうんだよねorz


でもでも、最後に0ズレでガッついてると、
少しかがんで目線を下げてくれて
おいらと同じポーズしてくれましたwwwwww

ホントにそのまま腰くだけました....orz


ずっと舞美の方も気にしててくれたのかも、と妄想は膨らむばかりw
意外と、舞美Tは近くに少なかったしね^^


もうあの最後の爆レス笑顔で、今年1年は頑張って行けますわ(笑