書くと言ったら

書きますよw
でもゆっくり追記して行きますわ(ノ∀`)


TITLE:【6月17日 怒濤の2本立て】
まずはBerryz工房

今回も隣り駅のおっくんさんと出陣!9時半頃現着。
列に並ぼうとすると・・・ジョーさんを発見!
一緒に並ぶことに。。。。で、しばらくして振り返ると
数人後ろにやまさん&原田さんが!!!(笑


並んでる間にヲヤジ界隈続々集結。現場らしくなってきましたねw
グッズはおとなしめに買いましたが、くじ1本で当たりゲット。。。
いや実は、(ryな作戦だったんだけど(ノ∀`)


結局あまり時間もないまま、入場へ。今回、交流面においては50点でした。

席は1階18列4番
良くはないけど、まだまだ後ろもいるわけで・・・。
10分押しスタート。大仰なVTRでの前フリは
『人生とは、ゲームであるBerryz工房 2007


みんなナチュラルな衣裳で登場。私服っぽいのは萌えるよねw
MCゲームマンがさむ〜く登場(笑
ゲームはすごろくな訳だが、止まった場所の指令を
やらなければならないwww
順番は年齢順・・・そう佐紀ちゃんから^^


さいころは3つ。まず15を出したキャプテン。
「楽しい!楽しい!と言いながらステージ1周」
照れながらスキップしてまわる佐紀たんキャワ杉!!!
以下簡潔に・・・

・桃子1回目:スクワット
千奈美1回目:エアギター
茉麻1回目:エアギター
・雅1回目:曲に合わせてダンス
友理奈1回目:エアギター
…多いねエアギター、友理奈だけここで
トレモロアーム入れてきた!!!
梨沙子1回目:セクシーポーズw


そして2巡目。
佐紀たんは7を出し止まった場所の指令は・・・
「振り向いて『大好き!』と言う」
テレてれ照れまくりの佐紀たんテラキャワスwww
でもこれ、制作側の意図はあの『DAISUKI!』じゃないの?
以下簡(ry


・桃子2回目:母と口喧嘩して『もう〜プンプン!』という
…照れまくり桃子キャワ(ry でもこれは嗣永プロにしか出来んよw
千奈美2回目:ワライダケ食べたつもりで10秒間笑い続ける
茉麻2回目:二重とび10回、出来なきゃモノマネ。
…5回に減らしてもらったのに結局1回も出来ず。
スパイダーマンのモノマネw
・雅2回目:投げキッスw
友理奈2回目:二重とび10回、出来なきゃモノマネ。
茉麻と違って、出来ると言うが友理奈には縄が短すぎ!!!
しかもこの日は上で髪を結んでいて・・・そこに引っかかっちゃいましたw
タクシー運転手のモノマネ。勢いでやりきる。。。やっぱ友理奈キャワ^^
梨沙子2回目:投げキッス。。。
…りーちゃんはこういうの引く運命なんじゃないの?(ノ∀`)




続け