2006-11-20から1日間の記事一覧

石村舞波ちゃん誕生日 14歳、おめでとうwww カテゴリー[Hello!Project]にするのはためらいました(苦笑 その意味では今回から[THE ポッシボー]も単独カテゴリーにしました。 ご存知の通り(ハロプロエッグ)が無くなりましたからね・・・・。 ベリキューに関…

新Aiai ミュージックカーニバル vol.2@石丸SOFT2 雨もかなり強くなって来た中、15:25に現着!整理券引き換え代行していただいたぱるさんと合流。 185番でしたが、お礼にぱるさんと交換。 306(桃子)番で入場www 並んでるとき、中継組のグー!さんが現着…

℃-ute応援企画 第7弾!@ラフォーレミュージアム六本木 グッズ販売も11時からで、いつものように 完全1人1点。 10時ちょいでは、ちょっと早かったですね(^_^;) それでもBairin.さんらとお話ししたりしてるうちに グッズ販売開始。何やら「キューティー探偵事務所」 絡…

11/19(日)顛末記

移動で相当走ったため ただいま筋肉痛w(≧д≦)ゝ まずはその顛末。 たけぷぅさんがクルマ(℃-ute号)で 乗せて行ってくれるというので たけさん家の最寄り駅で待ち合わせ。 しかしやってしまった2℃寝(^_^;) 乗るべき電車の発車10分前起きと言う ヲタ芸で爆走…