• 新Aiai ミュージックカーニバル vol.2@石丸SOFT2

雨もかなり強くなって来た中、15:25に現着!

整理券引き換え代行していただいたぱるさんと合流。
185番でしたが、お礼にぱるさんと交換。
306(桃子)番で入場www
並んでるとき、中継組のグー!さんが現着し
声をかけられる。隣りにはいっしーさん!
いやあ、いつの間に?おいらの認識では別界隈の2人。。。
でも、こういうのもヲタ交流の楽しい所www




会場内ではまず物販へ。握手権が2kになったとか、AK(ryみたいやん(苦笑
とか言いつつCD、写真3種、アルバム買って3.8k・・・℃-uteより上とか(ノ∀`)

左の机ぎわに沿って潜り込むと2〜3m佐紀にヒースさんを発見。
ライブ中はそこまででしたがwww


20分くらい押しでスタート。前説アナウンスはもちろんポッシの6人w
出て来て唄うは「ヤング DAYS!!」自己紹介の後、ゲスト紹介。

最初のコーナーは「NEWCOMER」MC あっきゃんとロビン。
まずはFeam

そして

Feamは技術はあるんですけどね、ハマるかどうかですねw
日記には楽しかったと書いてあるし、普通の中高生な感じもよいですが。


桃は、なめてましたがロコドルと呼び捨てるにはもったいないくらいの
パフォーマンス力ありました。キャラも立ってるしね。
リーダー鈴佳ちゃんのボーカルがしっかりしてる上に、楽曲も悪くない♪
フットサルで、℃-uteさんと対決したとか。。。おお、あの九州青春銀行の!
℃-ute負けましたが(^_^;)


続いては全員登場での「トークバトル」MCはごとぅー&かえぴょん
そして、天の声:OKクンがサポート。
特技を訊く所では、ほとんどモノマネコーナーにw
かえぴょんの「携帯バイブの効果音」は秀逸!


料理に関しては、かえぴょん「苦手です」と断言。
はしもんは得意らしいw「マフィンとか・・・」と。
あっきゃんの特技は「都道府県全部言えます!」
東北6県と指定されても、サラッと言い切る!
これは、ハロプロ全員の中にも言える人いないと思うよ(爆


ごとぅーは指が柔らかいと。ピースの指の開く角度がかなり広い!

「Xmasにしたいこと」は、桃、Feamとも雪合戦と。
はしもんも空気読んで「雪合戦」と答える。
もろりんは「かまくらパーティ」ごとぅーは「ディズニーランド行きたい」
そして、かえぴょんは「ライブか、ディナーショー」と!!!
かえぴょんはMC聞いてて分かったけど、感性がちょっと違うねw
これは、OKクンならずともいじりたくなるわ(^_^;)


各告知にてコーナー終了。次は「PUSH UP」のコーナーw
girls on the run
R&Bなダンス&ボーカルユニットですが、これもハマるかどうかが全てかな?
自分たちで曲を作ってることはウリになりますねw
すでにタイアップは多く付いてますし♪



さあ、お待ちかねのTHE ポッシボーライブ!!!
もろりんの挨拶「今日は私たちのために来て下さってありがとうございますw」
普通のイベなら、健気な言葉に聴こえたんだけど・・・。
この形式の中で、ここを強調するような言い方をした
もろりんは大したものですwww


企画シリーズ「MISSION IN ポッシボー」では、前回の企画
ロビン1日AD修行の模様を・・・少しだけ。
続きはスカパー!入って観ろってことか・・・orz
次回の指令は「石丸イベントスタッフ修行」が、はしもんに下る。


ライブは「SWEET& TOUGHNESS」から「恋するニワトリ」
「メロンのためいき」といつものレパートリー。
しかし最後に、もう一度「ヤング DAYS!!」
ああ、もうだいぶ付いて行けるようになったので気持ちいいスwww


ラストは秋山奈々ちゃん。

悪いとは言いませんが、ポッシでテンション高まった会場には
伝わりにくかったかもしれないやね。。。



エンディング。全員登場で、きょうの感想を。



握手会。ヒースさんと合流して列に並ぶ。
いやあ、おいら大体言うことは「楽しかった」と
「また来ます」が軸なんですが、℃-uteでは
「ありがとうございます。また来て下さいね^^」が精々。
しかし、ここでは「ホントですか〜?嬉しいです〜wwwまた来て下さいね。ぜったいですよ〜w」
くらいは最低限の反応!!
今回、ごとぅーにガッついてみようかと思ったら、はしもんが
なかなか放してくれないから、ごとぅーとの時間が短くなるという・・・。
なんか、いいんですかねこれでwww(´Д`;)



出口に向かうと、いっしーさんが入って来て合流。
佐紀に出て握手終わりを待ち、再合流してドトールでヲタ話を。


移動こそ走りっぱなしで大変でしたが、テラタノシスな1日でした。
みなさんありがとうございましたm(_ _)m