しょこたんが面白いので少し観てたんだが、ウェンツくんやりますね〜。
てか、もう一人出ていた女の子は大沢あかねちゃん!!毎朝「おはスタ」で観てるだろって??
そうじゃなくて、ウェンツ&あかねってのが「天てれ」ファンには嬉しいのだお^^


てれび戦士OBが二人もゴールデンに出てるなんて・・・(感涙
しかも’99年度の1年間、一緒にやってた訳だからね。
あねごキャラのあかねに怯える、ウェンツら男子チーム・・・なんて話も
もう6年前のことなんだなあ(懐

  • 今も(おいらが)かなり芸能界でやってると思えるてれび戦士OBヽ(´〜`; オイオイ

山口美沙ジャスミンジョアン(笑・前田亜季中田あすみ佐久間信子大沢あかね
岩井七世
ウェンツ瑛士・生田斗馬・ジェームス=マーティン(ジミーMacky)