macsh2008-07-02

  • おがまな 生誕記念イベント@石丸SOFT2

上野ハロショで、茉麻BDカードを購入し秋葉原へ。
総長が遅れるというので、マックでマターリしてから石丸へ。
とりま、サクッと抽選。42番とかw
やっぱり要員やると、引きが良いよね。不思議やわぁ(ノ∀`)
本当は、要員だけで帰ろうかとも思っていたけど・・・
キャナでは、やっぱりおがまなに魅力を感じてるし
せっかくなので歌を聴きに入りました♪


やがて、かーくん、コウさん、そしてまさるくん、ダックさんと
界隈が続々現着。最後に総長、総理が到着www
結局、おいらの番号が一番良いと言うオチ(笑
かーくんに譲って、次々逆ドリ。259番まで下がったけど、
入ってみたら立ち3列目。まあ、物販行かなかったからだろうね。
なんだかんだで、SOFT2の8階はぎゅうぎゅうに。200人越えてたのキャナ?

15分押しでスタート 。前説に続いて、まにゃ登場!
肩ひもの紺ワンピ。写真集で着てたものらしい?
しかも、今日はメガネ無しでテラキャワス!


トークの時はハコウマに乗って進行w
まずは、15歳になっての感想。。。
「実感ないけど…四捨五入すると二十歳なんで、 気持ちだけは大人になりたいです(笑」
あと、チャレンジものとしてはスケートをやってみたいとか。
まにゃなら、フィギュアでも出来そうだねw
てか多分そう言いたかったんだと思うけど、詳細つっこまず。


チャレンジと言えば・・・で、ここで発表を。
日テレ8月1日の「阿久悠物語」にちょい出演するとか!
役は、辺見マリさんのモノマネをする「へんまみり」(笑


後半、ライブコーナー。ここからはMCも1人で進めることに。
「もうすぐ夏も暑くなりますが(笑)、夏も盛り上がって行きましょう!!」


M1)同級生 〜押さえきれない夏の恋〜
M2)メロンのためいき


MC 「私は会話が苦手な方なので、"歌" にのせて気持ちを
伝えたいな…と思っています。」
そして…キャナ新曲カップリングの話。またソロだからねw
「15歳になったし、初披露しちゃおうかな?^^」
M3)Lonely Moon
 ミディアムなバラードで、難しい曲。まにゃじゃないと
歌い切れないだろうねw


MC 「次が最後の曲ですが・・・」工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!!w
「最後はみなさんで盛り上がりたいなということで、この曲を」
M4)SWEET & TOUGHNESS


終わって、再びハコウマに乗るタイミングで "ハピバソング" 発動♪
パステルブルーのサイの中、ケーキが登場。ろうそくを吹き消して
「生まれてきて15年、こんな大勢の人に祝ってもらうの初めてで、嬉しいです!」
コンサートなどの告知をして、締めに
「平日で忙しい中、私のために…?(笑)ありがとうございました!」
まにゃらしい、清楚で気持ちのいいイベントでしたね^^


まあ、アウェー感が消えない理由も解ったけど。。。
それはもちろん、可愛いまにゃのせいじゃなくって
やっぱ、MIX が肌に合わないわ((((-_-;))))



一旦撤収し、はらださんと合流。資金回収スミマセン(^_^;)
はらださんはタワレコで「Over The Future」限定版を購入w
おいらが、可憐Girl's を推し始めた2ヶ月前は、界隈で他に買う人が
いるとは思わなかったのに(ノ∀`)
二郎組と別れ、ダックさんと再び石丸に戻るとちょうどイベ終了タイミングw
ぱるさん、総長と4人で久々のねぎし界隈でした。


そんなこんなで、まにゃいべでした(笑