macsh2008-07-11


 現場がしばらく(ツイてても10日先まで)
ないので、出演メンバー11人について
もうちょっとだけ、ハピスタ002の感想を
追記しておきたいと思いますw


まずは、しおんぬうさちゃん
大概なヲタ属性がある2人だけに、楽しそうなのが
伝わってきて良かったですw
ただ、2人とも同時にハロヲタでもあるわけで・・・
そう思うと、ハロー曲を歌わせてあげたかったですね♪
次の機会があったら、また観てみたいと思いました^^
 


続いて、初見の2人。坂田奈穂子ちゃんと市川利奈ちゃん。
未だ、情報入って来ないんですけど?(^_^;)
なにせ、ハピスタサイトがライブ前日から
ホワイトアウトしたまんまなので・・・。
ブログの方はアクセス出来ますが)
奈穂子ちゃんは、ちょっと落ち着いたおとなしい感じ。
でもまあ、元気に踊ってたんでこういうことが好きなのは
伝わってきましたw
莉奈ちゃんは、根っから明るい感じでしたね〜!
最後の挨拶中、自分の番以外は会場に爆レスしまくりでした(ノ∀`)


石原夏織ちゃんは、歌唱力もそこそこながら
唯ちゃんほどでは無いがアニメ声w
うん、研修生の中では一番タイプかな?(マテ
イタいヲタに対して愛想笑いも出来るようなので、
次回も楽しみにしてみたいなと思います〜^^


小倉唯ちゃんに関しては、歌うんぬんを超えて
もうキャラ先行・・・いや、声先行ですかね?(笑
歌中は必死な表情なのが萌えどころかも?
これはこれで楽しいので良いですが、エッグに入れたいなあ
とか思ってしまいましたw



笹峰葵ちゃんは、前回からすでに度胸ありすぎると思ってたら
MUH〜原田明絵ちゃんだったんですね^^
MUH〜は知ってたけれど、メンバーまでは認知してなかったわw
つまり、こういうイベントには多少なりとも慣れていたわけで。
歌も歌えるので、ハピスタの柱になって欲しいですね。



で、SI☆NAですが。

姉さんはすでに書いた通り、歌声と笑顔に癒されますね〜^^
キャレス→OSM→娘。オーデ→toi teens!?と、
いろいろやってきた来た姉さんだけど
ここが、居場所になってくれるといいなw


須磨ちゃんは、やっぱりステージが好きなんだなあと感じました。
むしろ、アイドルってカテゴリーから解放してあげたいかもw
もう暗転し始めてるのに、会場に一生懸命手を振りながらハケる姿には
本当は真面目ないい娘なんだなあ…と思いましたね。
まあ「だーまーれー!」も生で聴いてみたいけど(笑


菜々ちゃんは、マジ可愛いですよw
ボーカルに関しては、スタミナが足りないのかな?
あとは歌詞が飛んじゃうのも・・・いまはまだご愛嬌でw
せっかく人気はあるんだし、もっとヲタを
もてあそんでもいいと思うよ(笑


最後に、あさみん
あさみんの課題は、ピッチがとれてないことやなw
レッスンの時間がないんだろうけど、そこは事務所がちゃんと
育ててあげないといけない。アップフロント関西は当然
東京に対抗心あるんだろうから、力入れましょうよw
まあイチ推しのあさみんだからこそ、頑張って欲しいわけで^^
でも、レスくれるときの笑顔はいいなあ(´Д`;)
こんな直撃の爆レスは、ふつうの「ハロプロ」では
そうそうあるもんじゃないからねw