macsh2008-08-02

  • Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜@国立代々木競技場第一体育館

ひさぶりすぎて、ヲタ活の感覚を失いつつも出発w

2日なので、ハロショ経由。友理奈BDカードはあるものの、
みやびちゃんのはエラーが出て延期とか…。
そのまま、秋葉原ではらださんと合流。時間までマターリ。


NGP界隈の抽選が終わったところで、おいらは代々木へ。
今回は会いたい方々とは、ほぼスムーズに会えましたね。
大体80点くらいかな?(笑


さて、今日の席はアリーナC7ブロック2列5番…
だったんだけど、界隈のおかげでB6ブロックにドリ(ry!


これが花道先端の横だから、歌の途中で止まって
こっち見てくれる0ズレが結構来ましたwww
それも、舞美も佐紀ちゃんも!
あぁ・・・惜しむらくは対舞美用の武器を忘れたこと.....orz
一方、佐紀ちゃんにはボードでバッチリでした(´Д`;)


でも、もうひとりの推しであるみなみとは
あまり縁のない場所でしたね…。


だけどまあ、十分に贅沢な思いは出来ましたよwww
それでもあえてワガママいうなら、
エッグたちにもっとガッつきたかったな(笑
みなみに限らず。明梨は正面来たしね^^


結局、MilkyWayHigh-Kingをさらっと踊り
ベリキューをガッツリとやっただけなのに、
いま、足がスッゴい疲れてる。。。_| ̄|○



やっぱり1ヶ月近く空いちゃうと、パワー落ちるね。
8月は毎週末予定入ってるので、もっと頑張ろう(笑