macsh2008-08-03

  • Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜@国立代々木競技場第一体育館

セットリストと感想を。推しメン中心ですがw
(確認:推しメン→ 清水佐紀矢島舞美仙石みなみ


OPはエッグのパフォーマンス。
今回は本当にみなみ運がなかった...orz
冬ハロと音ガタコンが良すぎただけに、落差がwww


M01)夏 LOVE ロマンス
M02)真夏の光線
・まあ、全員の場面はそれなりに対応(^_^;)


M03)江戸の手毬唄 II
M04)涙の色
・2日の方で、舞美0ズレを堪能したので
ある意味満足してますが・・・「涙の色」は
花道移動とかで舞美のターンがなかったのが残念w


M05)パパンケーキ
M06)アナタボシ
・いろんな意味で小春はスゴいと思ってるけどねw
エッグヲタ的には、きっかとさぁやがたまらない♪
しかし、このぁぉ人気もビックリだな。おいらも好きだけど(笑


M07)行け 行け モンキーダンス
M08)ジンギスカン
・こちらも2日に佐紀ちゃんと遊べましたw
ボード効果もあったみたいですが、赤キャップも
認識されてるのかもな・・・。
友理奈生誕企画は、入らなかった昼に発動してしまったようで
夜は雰囲気だけでした。でも、15歳なりたての友理奈
見られて良かったです^^


M09)リゾナント ブルー
M10)みかん

MC

M11)恋ING高橋愛北原沙弥香森咲樹福田花音能登有沙吉川友前田憂佳澤田由梨仙石みなみ
・初めにセットリストを見た時は、期待してたんだけどねw
残念ながらおいらとしては、もの足りないだけに終わってしまいました。
もちろん歌パートなんかなくても、ガッつければ良かったんですが
それすらも、ツイてなくって・・・・まあ、新人公演に期待します(笑



M12)初めて唇を重ねた夜 ( 鈴木愛理・リンリン・小川紗季
・これも、オーラスがサキチィと聞いていたのに・・・。
でもまあリンリン自体は悪くないので、楽しめましたw


M13)チュッ!夏パ〜ティ (道重さゆみ菅谷梨沙子
・楽しいと言えば、これが一番楽しかった♪
またこの組み合わせ?という声もありましたが、
やっぱりアイドルとして可愛いのは正しいと思ったw


MC
M14)C\C(シンデレラ\コンプレックス)
M15)記憶の迷路
High-Kingイベ入れなかったので、初めて生体験w
いやあ、ユニットとしては申し分ないです。曲も良いです。
でも・・・憂佳がここまでの人気になっている事実に衝撃!
1年前は、新人公演ですら「あの娘は誰?」と訊かれたのに(^_^;)
でも今回改めて佐紀ちゃんのダンスに感激!
佐紀ヲタが今さら?ってところだけど、言い訳すれば
ダンスより顔見て (´Д`;)状態になっちゃってるから・・・。


「避暑地で何を?」コーナー。
出会った外国人の名前は何と訊かれて・・・
佐紀ちゃんは「ジョンソン」と。ぇ、カオリンじゃないよね?w
舞美にはその名前をなんと間違ったか?と訊いて「ジョニー」と。
ゆうかりんにはいつもお土産を訊くのかな?
最後は、「東京タワーの貯金箱」でしたw


M16)マノピアノ
・まのてぃんかわいいし好きですよ。推しのタイプとはちょっと違うけどw


M17)常夏娘 (新垣里沙亀井絵里光井愛佳
M18)トロピカ〜ル恋して〜る(ジュンジュン・岡井千聖有原栞菜萩原舞熊井友理奈須藤茉麻森咲樹吉川友仙石みなみ澤田由梨能登有沙北原沙弥香
・ここもみなみにロックオンなんですが・・・ちっちゃいから見失うことも(ノ∀`)
その点、友理奈はすぐ見つかっていいね〜(笑


M19)香水 (田中れいな梅田えりか清水佐紀徳永千奈美中島早貴
・まあ、れいなメインなのはいいんですけどね。
こういうのもサブステでやって欲しいなあ。


M20)ガチンコでいこう!
M21)KISS KISS KISS
MC
Buono!も楽しいです。で、やっぱり桃子中心に見ちゃいますねw
しかも、新曲は真ん中にいるし。Buono!コン・・・無理やわorz


M22)笑顔YESヌード
M23)まっさらブルージーンズ / ℃-uteBerryz工房
M24)スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房℃-ute
M25)ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
・ラストスパートの暴れどころ。娘。も踊れたら楽しいんでしょうけどねw
まあ、体力的にも大変だから・・・と言い訳してみる(笑


MC
M26)雨の降らない星では愛せないだろう
・ラストに新曲の合唱曲。悪くないですよね^^
リンリンの「♪我的愛〜」ばっかりが頭に残っちゃってますがw


ハケでも、初日はそれなりにみんなの反応いただけましたが
遠方は何がなんだかわからんねwww
まあ、それもハロコンなんだろうと思うが。。。
今回はレポじゃなくって完全に自分の感想ですが
久しぶりすぎて、余裕がなかったんだも〜ん(≧ヘ≦ )


さあ、次はNGPコン!ハロコンを観たであろう
ポッシキャナメンがどうやるのか見ものですねw