macsh2008-08-10

  • 東京公演 感謝祭〜エモーショナル握手会〜@石丸SOFT1


221番とか・・・orz
抽選後、マックに駆け込み15分でお手紙w
握手を早めるため、右立ち3列目あたりへ。


前説から、メンバーひとりずつ呼び込み。

まずは、ごとぅーから。
ライブの感想は「楽しくて、NGPらしいライブ出来た!」と。
楽屋裏では、エッグとも普通に仲良くしていたと。
特に「古川小夏」とは仲良いので、はしゃいでいたらしいw


フリースローの話。練習では1回しか入らなかったのに
本番(朝公演)では、大健闘だったからね^^
最後に『ヒャッコ』告知。役名も「ユキ」なんで嬉しいと。
途中で、楽屋裏から大きな物音が!
出番待ち切れない、かえぴょんが暴れてる!?



続いて、ロビン登場(笑
今日の朝は5時起きで、テンション高いとw
昨日の今日で、ファンがみんな疲れてるから
「10人くらいしか来ないかと思ってた…」とうる目!
最近、涙もろいそうですwww
だけど大阪での握手会は、さらに早い10時からだと
聞いて苦笑い(^_^;)


ライブは、エッグやキャナに負けないように頑張ったと。
そして、「ドキッ!〜」の振り付け講座が楽しかったらしい。
自分の指示で、みんなが綺麗に揃って動く姿に感激したみたい。
その他、「青春万歳!」や「家族への手紙」が楽しかったと。
会場みんながやってくれるのが本当に嬉しいらしい^^



待ちくたびれてるかえぴょんの呼び込みを
わざとじらしていると・・・ついに、呼ぶ前に勝手に
登場してきた大瀬さん!!!(ノ∀`)
ウラでは、手持ち無沙汰で飛び跳ねていたらしいw
ライブの感想。スクリーンがあったりセットや構成なんかも
今までになかったから「初めての感覚」だったと。
どう見えるのか、お客さんとして見てみたいとか。。。


そして、あの気合いの入った髪型の裏話。汗かきなかえぴょんだから
1曲目終わったところですでにgdgdになりつつあって
メイクさんが気合い入れて直しまくっていたそうだw
地方には帯同しないらしく「期待しないで」だって(笑


フリースロー優勝秘話。とにかく「快感でした」と。
それがあのガッツポーズになったんだねwww
球技は苦手だからこそ、練習に気合い入れていたとか。


ここで、緊急告知。8月16日この3人プラスもろりんで
仙台で公録イベがあるとのこと。
ちなみにあっきゃん&はしもんは、イクスピアリbayfm公録w



最後まで、ファンの心配をしてくれるロビン。
昨日のライブも、出演者側は出番以外の時に休めるけど
みなさんは休みなしで見てるから、お疲れですよね!?と。

かえぴょんは「みんな、このあと倒れように寝るだろうねw」と
毒吐き発言キタコレ(ノ∀`)
そして今日の「最初で最後の1曲」ヤングDAYS!!(新)


握手会。急ぐためにドリって空いた椅子席へw
ごとぅー→かえぴょん→ロビン。
ごとぅーにはアニメのことちょっと訊いてみたw
かえぴょんには、なかなか来られないけど「単独コン」は
必ず行くから!と約束。手紙にも書いたけどねw
ロビンには、昨日のライブの話。Hさんと連番してたからねw


何故かまた、ガム配られた(笑
界隈に挨拶して早々に撤収へ。
まだ、12時前。向かうはお台場・・・・。